骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、
月別アーカイブ  [ 2011年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検定受けました

今日は好きです!木更津検定の受験日です

moblog_fb9bc30e.jpg

試験会場は上総アカデミアパーク

moblog_67acfaa1.jpg

受験者は約350人弱かな?(受験番号から)

moblog_0cae38b1.jpg

受験会場内にはかなりの人で皆一生懸命復習中です。

moblog_bdd64ef8.jpg

さあ試験の始まり

問題集を開けて見るとギョギョッ!!!

難しい!こんなはずでは、生汗が出て来ました。

思惑が完全に外れましたね。テキストの100問の回答さえ

しっかり覚えればと、思いその内容迄余り把握しなかった

後の祭りですね、これでマイスターの夢破れ、後は、さあ~

何点とれたのかな~、心配です、

何十年か振りに受けた試験、やはり緊張しますね、

でも楽しかったですよ、来年も挑戦してみようかな?
[ 2011/10/30 15:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


