骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、
月別アーカイブ  [ 2011年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の練習

昨年の12月にGD0のグログからFC2に変更して

丁度1年が過ぎました。この一年間に私の周りには

色んな出来事が起こり、多難な1年でした、しかし

この様に、今でもブログを続けていられるのは、ブロ友の

皆さんのおかげだと思っています。

所で今日、今年最後のラウンドではなく、練習に行って来ました。

朝起きて、そうだ車の洗車にと思ってガソリンスタンドへすると、

長蛇の列、考えが少し甘いね、(そうゴルフにも現れますね~)

仕方が無いので、家に帰り、自宅で洗車ついでにワックス掛け

そして室内清掃、(これで車も年を越せると喜んでいるかな~)

昼食後、今日は練習に行く気は無かったのですが、全然関係は

無いけれど、自分で洗車したので、そうだ練習に行こうと思い立ち

行きました、もちろんアプローチを主体に、ドライバーは振らずもっぱら

短いクラブで100ヤード以内のアプの練習。

P1010137.jpg

この2本が私の言う事を素直に聞いてくれると、大幅な

スコアアップに繋がる事間違いなし、そう信じて、来年はアプローチを主体の

練習しようと思います、又来年も応援宜しく、お願いします。


[ 2011/12/30 21:39 ] ゴルフ | TB(0) | CM(14)
ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


