骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、
月別アーカイブ  [ 2012年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

免許の更新


私の誕生日が3月14日で前回運転免許の更新からもう5年になろうと

しています、今回も違反は無く、近くの警察署で更新手続きは

出来たのですが、1回で済む幕張の免許センターへ出掛ける事に


バス停1

いつもは高速を利用して車で幕張迄行くのですが今回は館山道唯一の

高速道路の「木更津羽鳥野バス停」から高速バスで蘇我迄行く事に

この「木更津羽鳥野バス停」は私の家から車で10分足らずで行けるし

駐車場も1日500円、そばにはコンビニ及びスーパーもあり高速バスで東京迄58分

千葉迄59分羽田迄は29分で、とても便利な停留所で最近はもっぱらここを

起点に出かけています。

P1010479.jpg

蘇我からは京葉線で海浜幕張迄

幕張も高層ビルが立ち並び都会ですね

バス1

そして免許センター迄は路線バスで、このバスにビックリ!!2両連結

長さは約18mあるみたい,始めて乗車しました。


P1010477.jpg

さすがに、午後1番の受付沢山の人が更新に来ていましたね

でも前回違反もなく30分の講習で、思ったより早く新しい

運転免許証をもらえました。

P1010499.jpg

講習会終了後、今迄無事故無違反の人は色分けされたカードを発行

するとの事で、私は約30年近く無事故無違反で自分自身誇りに思って

います。(たまたま運の良いだけかも知れませんが)

私が頂いたカードは20年以上のSDスーパーゴールドカード

このカードを汚さないよう、今後も安全運転に努めて行きますよ。

ゴルフもこんな風にうまく行ければ良いのだが・・・。
[ 2012/02/25 01:34 ] その他 | TB(0) | CM(12)
ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


