骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から6月

5月に早々と台風、おまけに梅雨入りも早く

今年は例年になく暑い夏が来そうな感じ
梅雨3
3月の始めに1回そして4月の終わりに1回ラウンドして

から5月は0回漸くゴルフに行ける環境になったら

梅雨入り、でもやはりラウンドは楽しい、と云う訳で

6月10日待望の職場内コンペ、OBを含め約7パーティ25名

の参加、場所は香木原カントリークラブ
かきはら3
何度か行った事のあるコース(結構1ペナの多い)で

戦略的には面白いコースだと思う

かきはら1
久し振りにラウンドが決定し若干今から

入れ込み気味、こんな時程、大叩きした

記憶有り、今回は冷静に行こう

[ 2011/05/31 09:16 ] ゴルフ | TB(0) | CM(12)
雨が降らない事を祈っております。。(^v^)
雨男の異名を持って居るので少しだけ祈っておきますね・・(^_-)
[ 2011/05/31 10:56 ] [ 編集 ]
梅雨入りの前にやっておきたいこと山ほどあったのに
もう梅雨入りなんて・・・ホント今年の夏は
長いのか
短いのか怖いですね

6/10コンペですかぁ?
お天気になるといいですね

そうそうひめこも・・・
あまりに嬉しくて張り切りすぎちゃうと
かえって空廻りに終わることありました。
冷静に淡々と迎えたほうがよいのかな?
[ 2011/05/31 11:56 ] [ 編集 ]
コンペは楽し!
久しぶりのラウンドで、心ははやりますよね~v-441
私の晴れ女パワー 送っておきますネe-348
2か月分楽しんでくださいませ

私めも、6月2日にサークルコンペがあります
楽しんでまいりますv-411
[ 2011/05/31 12:32 ] [ 編集 ]
TOSHI さんへ
降るなら2~3日前にしっかり降って欲しいですね、そして当日晴れ、でもこんな事

を願っていると、前後が晴れでその日が雨、このパターンが実に多い

今回も口に出して言ってしまったから、後は神頼みにします。
[ 2011/05/31 16:49 ] [ 編集 ]
ひめこ さんへ
本当に今年は大震災があり、台風も梅雨も早い、夏は大丈夫

ですかね~心配です。でもこんな事を云ってたら

何も出来ませんネ(;一_一)、

顔を上げて、前を向いて、いち、にい、さん、しい

365歩のマーチで(チョット古過ぎますね)がんばろー
[ 2011/05/31 17:02 ] [ 編集 ]
色付きの文字下線の文R9が有るから大丈夫だ~い。楽しみですね!

ゴルフ場からの帰り道に注意!
たまに「ネズミ捕り」やってます~ョ!
”房スカ”迄は法定速度が宜しいようです。
[ 2011/05/31 17:05 ] [ 編集 ]
みみごんさんへ
最近私の周りには晴れ女の方が多く集まって来ました、

その女神のパワーを頂いて青空の下でプレーが出来ています、

今回も女神が喧嘩しないよう祈りながら、雨男のパワーを打ち

破って欲しいです。

2日は勿論四国地方は晴れでしょう(羨ましいで~す)
[ 2011/05/31 17:11 ] [ 編集 ]
ネコヒロ さんへ
久し振り師匠のレッスンの成果を発揮する絶好のチャンスの場所

が出来ました、気負うことなく自然に行けば必ず結果は

ついて来る。(なんて格好つけて)ボチボチやって来ますよ

流行る気持ちと、スピードは控え目に抑えます(御忠告有難う)
[ 2011/05/31 17:23 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
梅雨と台風は本当に困りましたね。これから雨や曇りが多いと天気予報で言っていました。ぼくは今週の木曜日は遠足ですが、雨の天気予報です。ゴルフの雨は大丈夫ですけれど遠足の雨はがっかりです。6月10日いい天気ですといいですね。
[ 2011/05/31 22:12 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
この時期は本当に雨が多くて、いやですね

スカットと晴れた中でラウンドしたいけど、これからは暑くなって

これまた大変、でもやっぱりゴルフは楽しいね。

明日は晴れるといいですね


[ 2011/06/01 13:29 ] [ 編集 ]
お久しぶりのv-224ですね どうか良いお天気で有ります様にv-421
思い切りお楽しみ下さいv-411
[ 2011/06/04 15:41 ] [ 編集 ]
minny さんへ
久し振りのラウンドですが、梅雨ですし、おまけに私は雨男

誰か、雨乞いでなく晴れ乞いをしてくれませんかね~
[ 2011/06/04 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


