骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長野大会

第5回全国障がい者ゴルフオープン大会が
6月6日長野軽井沢72ゴルフ北コースで開催されました。
今回は参加出来なったが、主催者の方より大会の様子の
写真が送られて来ましたので、紹介させて戴きます。
P1000465.jpg
今回は頑張ろう!!日本を兼ねたチャリティ大会で開催
P1000460.jpg
毎年夏に女子プロのトーナメント会場となる名門コース

P1000469.jpg
クラブハウスは意外とシンプルな建物

P1000464.jpg
参加者が続々と開会式に集まって来ています。
P1000459.jpg
毎年ショットガン方式で各ホール一斉のスタートとなります。
P1000467.jpg
今年も1番スタートホールには第1回大会より連続して
参加されてる、安部元総理大臣の奥様の昭恵夫人
の華麗なるショットの姿もありました。
今回は好天に恵まれて(一部には私が不参加の為)
大変盛況な大会になったそうです。
来年は必ず参加したいと思っています。
関係者の皆さん本当に御苦労さんでした。
[ 2011/06/08 21:39 ] ゴルフ | TB(0) | CM(12)
とってもいいお天気に恵まれた大会だったのですねぇ

レッドベレーさんが不参加だったから?^_^;

それにしてもすごいですねー
この女性の画像は
安部元総理の奥さまですかぁ?


カッコいいトップですねぇ♪
[ 2011/06/08 23:39 ] [ 編集 ]
オイラもいつの日かお手伝いでもできればと願っております。
[ 2011/06/09 11:37 ] [ 編集 ]
参加出来なかったのは残念でしたねv-390
意義有る大会来年は是非参加して下さいね 
[ 2011/06/09 15:48 ] [ 編集 ]
札幌に住んでいた時に頻繁に通っていたゴルフ場に、義手の方や義足の方が華麗にスイングしているポスターが貼ってありましたv-354
たぶんこのような大会での一コマだったのだと思いますv-398

義足の方のポスターには280ヤードドライブって書いてあったような気がします。

素晴らしいですよねv-353
私も頑張らなきゃと思ってポスターを眺めていたことを思い出しましたv-354
[ 2011/06/09 18:44 ] [ 編集 ]
べれーさんへ
皆遠くで楽しそうに笑って写真に写っています。楽しそうでいいですね。こういうのをみるとちょっとした失敗ぐらいでは泣いてはいけないと思いますが思うだけでぼくはやっぱり無理です。
ぼくももっと頑張ります。
[ 2011/06/09 22:42 ] [ 編集 ]
ひめこ さんへ
そうなのです、安部元総理の奥さまで上手いです。
第1回大会の時は現役の総理大臣の奥様でその時
ちゃっかりとツーショットn写真を取らせて戴きましたヨ
[ 2011/06/10 02:28 ] [ 編集 ]
TOSHI さんへ
大会は全国から集まりまり九州からも何名かの人が
参加されています、
TOSHI さんも次回この大会是非参加して下さい、
[ 2011/06/10 02:34 ] [ 編集 ]
minny さんへ
今年は参加出来なかったけど、こうして主催者の方
から写真を送付して頂けて、本当にに感謝しています。
来年は必ず参加したいですね~
[ 2011/06/10 02:39 ] [ 編集 ]
よっち さんへ
本当に障害者と云ってもプロ並みの人が沢山います。
私の友人で上肢障害ですが一昨年の栃木県アマチア選手権で
準優勝された人とか、大分にも、有名な障害者ゴルファーが
います、そんな人達を目標に、今頑張ってやっています。
[ 2011/06/10 02:50 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
さんたクン、そうなんです、片手がなくても片足がなくても
目が耳が体が不十でも皆楽しくゴルフをしています。
そんな皆さんを観ていると本当に勇気が出て、本当にゴルフは
素晴らしい、もっと上手になりたいと思って、ベレーは
一生懸命練習に励んでいますよ
[ 2011/06/10 03:00 ] [ 編集 ]
元プロ? 
元総理大臣の奥様ですか、ちょっと見にはプロかと思いました。

ご訪問いただき、まことにありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

[ 2011/06/18 17:15 ] [ 編集 ]
ダッファー さんへ
ダッファー さんコメント有難うございます。

安部元総理の奥様の昭恵夫人、本当にゴルフは上手です、

毎回この大会には参加して頂いています。
[ 2011/06/19 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


