骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薬膳餃子

先日ブロ友さんより近くにテイクアウトの美味し餃子屋が開店の知らせ

餃子2
店の名は薬膳餃子の店「たつみ」
餃子1
メニューは茶の木茸入りと行者ニンニク入りの2種類
餃子4
このパンフレットには2種類の薬膳の効能が書かれています。
餃子3
只今店主餃子焼きに奮闘中
今回は茶の木茸入り2人前と行者ニンニク入り1人前を注文
餃子6
ハ~イ、お待ちどう、焼き上りで~す。
餃子5
早速持ち帰り、試食タイム モチモチ感が有って中身も薬膳とは
思えない美味しさで~す。(少し皮の先端部が若干硬いけど)
でも癖になりそう、又買いに行きます!!
[ 2011/06/20 15:09 ] その他 | TB(0) | CM(10)
こんにちは~今日はホントに蒸してますねー
あつい!暑い!!!たまりません

泡が飲みたいです!
餃子をつまみにいいなぁ~
テイクアウトって言うのがいいですねえ

しょっちゅう薬膳餃子なんて身体によさそうだし~GOODですねー♪
[ 2011/06/20 16:55 ] [ 編集 ]
こちらは中々美味しい餃子に巡り合いませんねぇ・・((+_+))
近所に1軒だけ口に合う店があるのですが嫁さんが店が汚いと言って付き合ってくれません。。(-_-;)
[ 2011/06/20 21:03 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
今日の泡のおつまみは、餃子でなくて残念でした。

でもいつも宇都宮の美味しい餃子食べていらっしゃるのですよね。

ここの薬膳餃子を毎日食べて、スタミナ付けてパワーアップしてドライバー

の飛距離が延びれば毎日3食食べるけど、そう上手く行きませんよネ~(涙)



[ 2011/06/20 21:33 ] [ 編集 ]
TOSHI さんへ
福岡博多にはそれこそ美味しい餃子屋さんが沢山あるのでは?

博多は食道楽の街でほんとうに羨ましいと思います。

私も機会があれば、飛んで帰って、食べまくりますけど

(食べるより飲んだくれる方が多いかも?)
[ 2011/06/20 21:38 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

ご訪問&コメント頂きありがとうございます^^


薬膳の餃子ですか!
この蒸し暑い時期、ビールとの相性抜群な感じですね♫

6個で380円はかなりリーズナブル♫
美味しそうです。

またちょくちょくお邪魔します♫
[ 2011/06/21 09:35 ] [ 編集 ]
さすけさんへ
早速のコメント有難うございます。

本日仲間が芝刈りに出かけて私一人蚊帳の外で

少しいじけています。今後共宜しくお願いします。ヽ(^。^)ノ
[ 2011/06/21 09:52 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
本当に餃子は美味しいですね。ぼくも大好きです。家の近所にトンネルズのキタナシュランのテレビで有名になった餃子のお店がありますが、とてもおいしくていつも食べます。でもげっぷをするととても臭いのがちょっと嫌です。でも大好きです。
[ 2011/06/21 22:10 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
私の家の近所にもトンネルズのキタナシュランのテレビで有名になったラーメンのお店がありますが、やはりラーメンよりおでんの方が美味しい店です、さんたクン一度食べに来て下さい。
[ 2011/06/22 08:57 ] [ 編集 ]
私も餃子大好物ですv-398

個人的には薄皮の小ぶりのモノが好きですねv-344

実は、リンガーハットの餃子が大好きで安上がりの人間ですv-410
[ 2011/06/22 09:56 ] [ 編集 ]
よっちさんへ
リンガーハットと云えばチャンポンですが、最近、無性にこのリンガーハットの

チャンポンが食べたいと思い、近辺を探したところ、千葉駅近くに

オープン、近々行こうかな~考えて居た所です、その時は餃子も食べ

てみます。
[ 2011/06/22 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


