骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

例会(後半筑波コース)

お昼は仙波の手打ちそば大変コシが有り美味しく頂けました、後半筑波コース頑張るぞ
仙波の手打ち蕎麦
筑波コース
1番(540)⑤ ロングコース3オン狙うもグリーン手前4オン2パット           +1
2番(401)④ 狙い通り3オン成功2パット                 +1
3番(295)④ 短いミドルで2オン狙うも2打目ダブり3オン2パット        +1
4番(154)③ 5鉄バンカー脱出失敗3オン50㎝外し返しも外れ3パット      +3
5番(387)④ 本日始めてパーオンに成功2パット              0
6番(369)④ ここも2オン狙いが手前3オンするがカップに届かず3パット     +2
7番(173)③ 3Uでグリーンオン 2パット                  0
8番(409)④ 長いミドル3オン狙いで2パット                +1
9番(339)④ 最終ホール1W絶好調残り120m8鉄ピン狙いするも大ダブリ3打目PSピンそば50cmによるもカップに蹴ら       れ2パット                       +1
筑波コース46(20)トータル54(21)+46(20)=100(41)
総括 終わってみれば出だしの3ホール続けてのトリプルが致命傷、ドライバーは若干自信が出てきた(続くと良いと思うけど)、パットは相変わらず下手の一言、それにアプローチもそれなりにミスが多い、しかしこれだけミスを犯しながら、トータル100点で収まったのは、進歩かなあ
[ 2010/12/15 01:11 ] ゴルフ | TB(0) | CM(2)
後半は水戸納豆?
お疲れ様でした。後半の粘りは実力でしょうな!
ところで、テンプレートが変わって一段と読みやすく、良い感じですね!
ゴルフもブログも腕前が上がりましたね。
りんごありがとう!
[ 2010/12/15 21:24 ] [ 編集 ]
Re: 後半は水戸納豆?
お疲れ様でした。後半の粘りは実力でしょうな!
> ところで、テンプレートが変わって一段と読みやすく、良い感じですね!
> ゴルフもブログも腕前が上がりましたね。
> りんごありがとう!
お褒めの言葉有難う御座いますv-221
ゴルフもブログも一生懸命頑張って行きますヨv-91
[ 2010/12/16 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


