骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨の晴れ間の朝

梅雨空の毎日でしたが本日朝、久し振りに太陽が
朝1
この青空の下、工場も目覚め稼働し始めましたね~。
朝2
対岸の横浜も今日はかすかに望めています
朝5
高台の住宅街も久し振りの晴れ間で忙しくなりそう。
朝4
高速バスもスタンバイ気持ちのよい朝東京へ向かって安全運転を

でも、週末天気又崩れそう!!
[ 2011/06/22 13:47 ] その他 | TB(0) | CM(12)
ゆうべかなり雨がひどかったので
今朝 目覚めたときの青空と緑が妙に眩しくて
朝はルンルンスタートでしたぁ

けど
異常な暑さです・・・ヘロヘロ

また週末お天気崩れますかぁ

ラウンド行きたいでぇーす(^^♪
[ 2011/06/22 16:16 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
今日は本当にいい天気でした。
汗びっしょりになりました。でも週末は
雨みたいです。ぼくにゴルフを気持ちよくさせたくない人が
いるみたいですけれど負けずにゴルフに行こうと思います。
[ 2011/06/22 20:45 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
今日の朝久し振りに青空を観て、すがすがしい気分になりました

が、今日一日大変暑くなるぞ~と予感していましたが、大当たり

午後から練習のつもりでしたが、結局リタイヤ(意思薄弱)

でも今はクーラーもつけずに団扇と扇風機で我慢しています。
[ 2011/06/22 21:51 ] [ 編集 ]
さんたクンへ
本当に今日は暑かったね、昼から練習に行くつもりでしたが、

あまりの暑さに、中止(これでは上手くならないね・・反省)

梅雨が終われば、少しぐらい雨が降らないかな~なんて、云うか

も知れない、日曜日雨でも頑張ってね!!
[ 2011/06/22 21:57 ] [ 編集 ]
今日はバス停を二つ歩いて出勤・・・家からヨチヨチ歩きで15分。。このバス停からだと乗り換え無しで行けることが分かりました(^v^)
料金も割安で一石二鳥ですが流石に汗びっしょり。。((+_+))
真夏は無理かも・・・(^^ゞ
[ 2011/06/22 22:33 ] [ 編集 ]
TOSHI さんへ
まあ徐々に歩いて、体力増強に努めて、行きましょう

無理をすると元のもくあみになってしまいますよ(*^。^*)
[ 2011/06/23 08:39 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

急に暑くなりましたね。

スカっと晴れてくれればいいのですが
こちら北陸はジメジメモード全開です^^;

中途半端に降った雨が、打ち水どころか
サウナ状態にしてくれました^^;

梅雨明けてスカっと晴れて欲しいです♫
[ 2011/06/23 09:02 ] [ 編集 ]
さすけ さんへ
おはようございます、コメント有難ございます。

千葉も昨日は大変暑く、めまいが出そうでした、今日は今度は

風が強く吹き荒れています。こんな日にラウンドするといつも

大変な目にあわされます、それなら雨の日が良いと、勝手に

云い訳ばかり考えてラウンドしています。

(これでは上手くなるはずがない)
[ 2011/06/23 10:05 ] [ 編集 ]
おはようございま~す

ほんとに、いい天気が続いて洗濯日和やぁ  って、喜んでます
んで・・・昨日 山行きが 急遽v-224になりました
しかし 余りの暑さでv-12倒れる寸前でした
今朝も まだしんどいですぅv-356

[ 2011/06/24 09:54 ] [ 編集 ]
みみごんさんへ
おはよ~

ここ2~3日は雨は降っていませんが、台風並みの風邪が吹いて

非常に蒸暑い日となっています。この急な暑さなら、ゴルフも

ひと雨降って涼しくして欲しいなんて、贅沢な事を言いたく

なりますね、それにしても風が強く、吹き飛ばされそうです?。
[ 2011/06/24 10:58 ] [ 編集 ]
関東は毎日暑いみたいですね~v-404

大分は今日は梅雨が明けたような青空ですv-278

しかし、事務所の外に置いている温度計は36度でしたv-12

湿気さえなければ暑くても過ごしやすいんですけどねv-353
[ 2011/06/24 15:23 ] [ 編集 ]
よっちさんへ
本日も、非常に暑くそして、強風で、午後から練習に行くつもり

でしたが断念v-12(上級者のよっちさんなら喜んで行くと思いますが)

家でパター蓮しました。来月はコンペが2回ありますので

暑さに負けす、頑張ろうと思いますv-91
[ 2011/06/24 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


