骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

房総B級グルメ

昨日千葉館山に所用がありその帰りに行って来ました。

グルメ1
場所は富津市金谷

グルメ3
ご当地のB級グルメが盛り沢山、大勢の人で賑わっていますよ

グルメ4
グルメ12
先ず始めに房州の地魚と云えばアジ!

グルメ5
たこってそのたこかな? 江戸前たこラーメン(現物見れずに残念)

グルメ11
グルメ6
いわしバーグにその他色々いわしバーグ結構美味しくいける味だね

グルメ10
キムタクも大好物だって、本当かな?南総チャーシュー丼

グルメ9
炭焼きの煎餅もご当地グルメの中で売ってたよ

グルメ8
出来上がり15分待ちでゲット地元ブランド牛!
かずさ牛カレーパン 肉がいっぱい旨い!!

グルメ7
グルメ2
房総のB級グルメと云えば勝浦タンタンメン
今年は全国B1グランプリ出場!
何度も食べたが美味しい!旨い!

千葉にも美味しいB級グルメ沢山ありますね~
この様な企画どんどんして欲しいですね~




<
[ 2011/06/26 05:16 ] 旅行 | TB(0) | CM(8)
美味しそう
お久し振りですv-222
わ~どれもこれも美味しそうですv-344どれにしようか迷いますね~ タンタン麺も食べてみたいし ネギ塩豚つくねも美味しそうv-307 B級グルメ一度は行ってみたいです
[ 2011/06/26 16:44 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
7月9日はぼくの誕生日のお祝いに皆で、館山に泊まりに行きますので、丁度良いと思いました。このなかではラーメンを食べたいと思いましたので、こんど行ってみたいです。その時に食べられるといいと思います。その週はゴルフをしませんが、それはそれは楽しみでもあります。
[ 2011/06/26 21:17 ] [ 編集 ]
最近はドコでもB級グルメって人気ですねぇー

もち埼玉もたっくさんあるけど(^・^)

千葉県は何も言わなくても
海の幸に山の幸イッパイだからとっても羨ましいんだけど

海の幸はやっぱり別格ですよね
それに・・・千倉のくじら

それとびわでしょー!!!

ラーメン美味しいのかぁ~
いつか食べるチャンスあったら絶対に食べたいです
[ 2011/06/26 21:59 ] [ 編集 ]
minny さんへ
B級グルメといっても馬鹿には出来ませんね~
ぜんぶ食べた訳ではありませんが、その土地柄が表れて
どれをみても美味そうだし、食べてみると、やっぱり美味しいですね~ 勝浦タンタンメン全国メジャーデビューする事間違いなし、ぜひ食して下さい!!!
[ 2011/06/26 22:04 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
7月9日に鴨川で1泊ですか~いいですね~千葉は良い所がいっぱい
ありますので、楽しんで下さい、勝浦タンタンメンは市内では食べた事は無いのですが、長狭街道にある「江沢」が美味しいけど
休日はたぶん待たされると思います。勝浦市内でも最近多くなっている見たいです。
[ 2011/06/26 22:13 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
埼玉はB級グルメの宝庫ですよね~、千葉県も埼玉に見習って
漸く始めましたね、その中でも勝浦タンタンメン、ピリ辛で旨いですよ、食べたらたぶん癖になると思います、ぜひ千葉に食べに来てね、オットそれより夏は涼しく?冬は暖かい千葉にラウンドを行ないに是非来て下さい。
[ 2011/06/26 22:23 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

ここ最近、全国色々なところで、何とか街を活性化しようと
B級グルメが沢山出てきていますね~

え?そんなもん地元にあったの?って思うものも
沢山あったりして、結構楽しみだったりします。
[ 2011/06/27 09:00 ] [ 編集 ]
さすけさんへ
云われる通りですね、街が沈滞していると気持ち迄が落ち込んで
しまいますので、この様なイベントは活性化に繋がると思います、
みんなで盛り上げて、日本の元気を取り戻したいですね~
[ 2011/06/27 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


