骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いです!!

6月下旬だと云うのに、梅雨の真っ最中なのに


暑い!?(-_-;)

この暑さだとゴルフどころではないね


熱中症!!  心配で~す

でもいきたいね~

P1000471.jpg

家練のパターの成果早くためしたいね~!
[ 2011/06/29 05:55 ] ゴルフ | TB(0) | CM(10)
おはようございます♪

今朝は
梅雨明け?っていうような
青空ですねーキモチいいです^^;

暑くなりそうですねぇ

でも行きたいですねぇ

レッドベレーさん 家練してたの?
パット。。。

試したいですよねぇ
成果を(#^.^#)
[ 2011/06/29 06:37 ] [ 編集 ]
梅雨明け宣言より早い梅雨明けの様ですねv-278
それはそれで今度はv-278v-356との戦いが始まります 熱中症が怖いけどゴルフは行きたいし しっかり熱さ対策を整えて挑みましょうv-426
私も家連してますが中々結果を出す事が出来ませんv-409ベレーさん頑張って下さい
[ 2011/06/29 16:30 ] [ 編集 ]
この暑さ、あと2か月は我慢ですね・・v-278v-42
涼しくなったら関東にも遠征したいですね。。v-224v-233
[ 2011/06/29 16:51 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
今日も暑かったですね。ぼくも本コースには先週行っていないので、今週が楽しみです。暑いのは大変ですけれど、ゴルフができるのはそれ以上にうれしいです。
[ 2011/06/29 22:14 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
おはよ~
毎日蒸暑く、寝苦しくて早くから目が覚めていま~す。
本当にこんなに暑くてはゴルフどころでないね、と普通の人は
思うかも?でもいきたいね~
[ 2011/06/30 06:18 ] [ 編集 ]
TOSHI さんへ
おはようございます
是非関東へ!!お待ちしています
それまで夏の暑さ対策としてスタミナつけて体力温存
我慢、我慢で頑張って行きましょう。
[ 2011/06/30 06:33 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
おはよ~
本当に毎日暑くなって来たね~
雨もいやだけど、暑くなりすぎると、もっといやだね
しっかりと暑さ対策してね、それと体調管理はバッチリやって
この長い夏を楽しく乗り切ろうね!!
[ 2011/06/30 06:40 ] [ 編集 ]
minnyさんへ
> おはようです!
> 暑いです、でもゴルフ行きたいです、
> まだ始まったばかりの暑さで、気持ちが熱中症?
> これから長く続きそうな暑さに向けがんばるぞー
> ] minny さんも負けないで!!!
[ 2011/06/30 06:43 ] [ 編集 ]
分かりますよ~
練習の成果試したいですよねv-398

でも、一朝一夕に上達しないのがゴルフでしょうからね。
万が一、練習の成果がハッキリした形で現れなくても、そこをグッと踏ん張って練習を続けて下さいねv-354

パットは気分次第という面もあるのでしょうが、私はイメージ力の勝負なんじゃないかと勝手に解釈していますv-414

ボールが転がっていくスピードと曲がっていくラインをイメージする・・・
特にロングパットはですけどねv-224

ショートパットは気分的な要素も大きいのでしょうねv-408
[ 2011/06/30 08:13 ] [ 編集 ]
よっち さんへ
よっちさんの云われる通りだと思います、
私はどっちかと云うと気分屋で調子の良い時はなにも考えなくてもスコン、スコンとパットが決まりますが
スタートホールそして次のホールで短いパットをはずすともう大変その日は終ってしまいます。
今取り組んでいるのは、一定のストロークで打つ事、決して打ち急ぎはしないよう心がけて
パタ練しています。
[ 2011/06/30 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


