骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鴨川、池田

昨日、所用があって午前中から鴨川へ

用事を済ませた後、娘が友人よりせっかく鴨川に行くなら

美味しい店があるからと、是非と、紹介を受け昼食はその店へ


池田1
食事処「池田」1時過ぎで客も少ないと思い行くと、なんと

駐車場は満車で空き待ちの状態さすが、評判の店、それでも

運良く、数分後に店の中へ、テーブルと座敷があり奥の座敷へ

そこで注文、
池田2
まずノンアルコールビールで乾杯おつまみで蛸のから揚げ

地蛸でプリプリして美味しい!

池田3
奥さんは刺身定食、刺身も新鮮で美味しそう

池田5
娘は海鮮丼、こちらも刺身が新鮮で具沢山、旨そう

池田4
私は特選天丼、海老に穴子にかますそして新鮮野菜の天麩羅

半端でなく器からこぼれそう!そしてたれも最高!!

池田6
そしてこの店の1番人気の金目鯛の煮付け単品で注文

身が柔らかく味付けも最高旨い!やはり人気の評判通りの

店でした。

        どうもご馳走さまでした。
[ 2011/07/08 01:10 ] 家族 | TB(0) | CM(8)
どれも美味しそうですね♫

最後の金目の煮付け、ヨダレが垂れそうです^^
日本酒片手に食べたいですね♫
[ 2011/07/08 12:36 ] [ 編集 ]
さすけ さんへ
さすけさんの云われる通り、日本酒で頂きたいですね

残念ながら、車ですのでノンアルコールビールで我慢しました(-_-;)
[ 2011/07/08 12:57 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
ぼくも明日からの鴨川は楽しみです。お魚をたくさん食べられるのはうれしいですけれど今は、お肉のほうが好きです。魚の骨で死ぬかと思ったことがありましただから骨の多い魚は食べなくなりましたが、お刺身は本当においしいですね。
[ 2011/07/08 17:45 ] [ 編集 ]
さんた くんへ
明日は楽しみだね、南房総1泊の旅、そしたさんたクンに

始めて逢える日、ベレーも大変楽しみにしています、

今日は嬉しくて眠れるかな?(心配)
[ 2011/07/08 18:21 ] [ 編集 ]
わぉ~
千葉に行くとキンメの煮付け
絶対に食べますよ~
何気に大好きなんですぅ~♪

鴨川・・・久しく行ってないなぁ
子供が小さい頃は
海水浴に・・・
シーワールドにって
よく行ったものですけどねぇ

[ 2011/07/10 23:58 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
本当につyが空けたのですよね~

千葉も暑い、この先大丈夫かね(電気に体力)

栄養つけに是非いらして下さい(ぱ・・こ)に勝ってから

とか言わないで下さいね。
[ 2011/07/11 21:05 ] [ 編集 ]
わ~どれも美味しそうですv-411v-421
海鮮は好物です この写真はたまりませんな~v-410v-229
[ 2011/07/12 16:24 ] [ 編集 ]
minny さんへ
高知も太平洋の荒波で育った魚は絶品でしょうね

日本の食文化は得に海鮮料理は何処にいっても美味しく

頂けますね( ^)o(^ )、
[ 2011/07/12 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


