骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願の出会い

先週の土曜日(9日)かねてから一度逢いたかった、さんたクンとご対面

sanntaサンタ1
場所はシーサイド木更津ゴルフ、海辺に面し浜風の涼しい

9ホールのショートコースと練習場が併用された施設で私とさんたクン

そしてお父ちゃんの3人でスタートです

santa.jpg
スタートホールから池越えです

sannta2.jpg
先ずオーナーはさんたクン少しグリーン手前かな?

sannta6.jpg
各ホール廻っている内ショットは安定している(それでも本人不満足そう)

アプローチ得意だけあって上手だし又パッティングも思い切りが良い

見習う所いっぱいありました。
sannta4.jpg
念願のツーショット写真、(少し恥ずかしい)

sannta5.jpg
たった9ホールでしたが大変楽しくラウンド出来ました、結果は?

勿論私の完敗です(ハイ)私ももっと練習をしないと

取り残されて行きそう、次回リベンジの為にも練習あるのみ!!

9ホールが終り練習場で少し打って、御一緒に昼食を(厚かましく)

短い時間だったけど本当に逢えて良かったそして楽しいひと時を

過ごせました。さんたクン又木更津に来てね、ベレーの友達の

ネコヒロおじさんも楽しみにしているよ。
[ 2011/07/11 20:01 ] ゴルフ | TB(0) | CM(10)
ベレーさんへ
あんなに楽しそうにゴルフをしてぼくは本当に負けましたと思いました。楽しかったです。今回はかあちゃんもできませんでしたが、次回はできるといいといっていました。今度は11月ぐらいにまた千葉の温泉に行きたいと言っていましたので、その時はお願いします。ぼくたちは楽しかったです。ネコヒロさんとも今度お願いします。ウクレレでハワイアンを聞きたいです。
ぼくは「カノハナピリカイ・ケアリーレイチェル」が大好きで
全部歌えますので今度引いてくださいと伝えてください。
[ 2011/07/11 22:21 ] [ 編集 ]
よかったですね
夢のご対面でしたねv-411v-421
ネットはいいですね 素晴らしい繋がりのご縁で大切なお友達と成りますね 此れからもなが~いお友達でお付き合い下さいv-434
[ 2011/07/12 16:18 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
今から11月が待ち遠しいですね~

さんたクンとそしてさんたクンお父ちゃん、お母ちゃんに逢えて

本当に良かったよ、次回はもう少しゆっくり出来るといいね、

その時はネコヒロのおじさんにウクレレを引いてもらって、さんたクン

「カノハナピリカイ・ケアリーレイチェル」を必ず歌ってね、

楽しみが又増えましたネ(^0_0^)
[ 2011/07/12 19:19 ] [ 編集 ]
minny さんへ
今回初めて、さんたクンに逢って実に礼儀正しく、つくづく感心

させられました、本当にネットで知り合って良かったと思っ

ています。そして思っていた通り、ゴルフは上手、いやそれ以上

伸びると思います、基礎がちゃんとなっているし、ゴルフに取り

組む姿勢が素晴らしく、私達大人が見習わなければならない事が

多々ありました、今回は本当にさんたクンから色々教えられました。
[ 2011/07/12 19:33 ] [ 編集 ]
初コメント失礼します。
レッドベレーさん こんばんはv-290

初コメント失礼します。

写真を拝見すると、いい天気ですねv-278
それにもまして、楽しそうでv-426

私も場合、以前初対面のブログ友達とラウンドv-224した事ありますが、初対面の方だったので緊張しっぱなしで、ゴルフになりませんでしたv-39

でも、今は楽しい思い出となってますv-8
[ 2011/07/12 23:24 ] [ 編集 ]
さんたクンとのラウンド
衝撃的でしたかぁ?

とってもひたむきで
こちらが圧倒されちゃいますヨネ。。。

きっとまた秋、楽しいラウンドができますねぇ~

ベレーさん、張り合いが出ちゃう???(#^.^#)
[ 2011/07/12 23:40 ] [ 編集 ]
よこさんへ
コメント有難うございました。

色んな人とブログで知り合いになって、結構初対面でも

昔からの付き合っているような感じで、私は出来ましたけど

人それぞれかも知れませんね。これからも宜しくお願いします。




[ 2011/07/14 06:00 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
おはよ~

昨日は早目に寝ましたよ、だって撫子ジャパンを見なくては

勝ちましたね~まだ興奮しています。
[ 2011/07/14 06:03 ] [ 編集 ]
さんたくん少し大きくなったみたいv-398

私もさんたくんの肩を抱いて写真を撮らせてもらいましたよv-212

いつか3人で大分の本コースをラウンドなんてできたら幸せだろうな~v-354
[ 2011/07/15 12:46 ] [ 編集 ]
よっち さんへ
よっち さん、本当にさんたクンは礼儀正しく、素直な少年

ですね、改めてさんたクンの大ファンになりました、3人でラウンド、

やりたいですね、夢の様な話ですが、是非夢が叶う様に

努力します。
[ 2011/07/15 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


