骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納涼祭

先日会社の組合主催の納涼祭に参加
納涼祭2
午後4時開催でまだ太陽はギラギラその中で

ブラバンのオープニング演奏(みんな暑そう)

納涼祭1
みんな日陰に逃避してます、日向はばらばらです

納涼祭4
やっと影が長くなり始めましたそれでも・・・。

納涼祭3
やはりみんな木陰を利用して大いに盛り上がっています

私もかなり出来上がっています

納涼祭5
子供さん連れも沢山、来られて、楽しく抽選会も実施

この頃は、写真を撮るのも忘れて飲んでいましたね~

皆と屋外で飲むお酒は美味しいね

お世話して下さった幹事の皆さん、お疲れでした。

来年も又宜しく
[ 2011/07/13 20:50 ] 友人 | TB(0) | CM(4)
ベレーさんへ
ベレーさんの大人の学童楽しそうですね。とうちゃんの学童はあんまり話してくれません。お酒も美味しかったと思いますが、あんまり飲みすぎないようにお願いします。今度夏休みにまた木更津に遊びに行くかもしれませんので、その時はまた連絡します。
[ 2011/07/13 22:31 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
大人の学童も、夜のパトロールもさんたクンが云うように

ベレーも少し控えようと思います。だから安心して下さい。

夏休み是非来てね、待ってま~す。
[ 2011/07/14 22:06 ] [ 編集 ]
楽しそう
野外の食事は格別美味しいですよねv-372v-376v-307 家でも庭のお家ビアガーデンは空や花を見ながらv-307う~ん美味しいですv-344
仲間やお友達と会話しながらいいですね
[ 2011/07/15 16:14 ] [ 編集 ]
minny さんへ
野外、そして炎天下のなかのビール旨いですね~v-275

でも調子に乗ってつい飲み過ぎて失敗を繰り返して

います、その度に反省、野外でのお酒は充分注意をv-436
[ 2011/07/15 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


