骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グレートアイランドからの手紙


すみません、カナダからのてがみでは無く、グレートアイランドで
開催される伊藤園レディースのボランティア募集の手紙でした
伊藤園3
昨年友人の紹介で始めて女子プロのトーナメントの
ボランティアを行ないました、その時の、顛末、昨年のブログ
の記事を掲載しますので、宜しく

[2010年11月13日(土)]
本日集合時間8:10 日頃通り馴れた道で普段昼間走行で50分も

あればらくに 到着でも余裕持って6:50出発(時間間違えていました )

日頃使用しない 高速道路使用(少しでも早くと思い)これが大きな間違いの元、

スムーズに流れていたが、いざ料金所の手前から長蛇の列(理由は判らない)

やっと抜けたと思ったら今度は工事片側通行 大縦列進まず、時間は刻一刻

と過ぎて行き、若干焦り気味その途端、御腹の調子まで狂いだし、渋滞の中

コンビニに停車しようと考えたが、そのコンビニも私と同じなのか満車、

遅刻しそうだし、そのまま通り過ぎるも、やっぱり我慢出来ず、さあどうしよう、

そこで閃いたのが 以前同じ様な状態になって 近くのゴルフ場に駆け込んだと云う

友人の事思い出し、そうだゴルフ場行こうそして済まそう。

服装もゴルフに行く様な身振りでしたので、澄まして入りいち早くトイレを見つけ、

用を済まし、なにも無かった様にして、一目散でその場を退散(名前は伏せますけど

太平洋・・・ゴルフさん、本当にご迷惑掛けました。次回は必ずプレーで立ち寄らせて

頂きます。 おかげで遅刻、でも私の受け持つ仕事はコピー運搬、事情を説明し、

12:00まで待機、この間 女子プロのプレーの見学や昼食等ゆっくり出来ました。

1組目が最終ホールアウトしてからが大変でした。ホールアウト後の女子プロの表情を生

で見る事 が出来るなんて考えてもいませんでしたが、やはり・・・・・皆一緒ですね、

と云う訳で初日も無事終了  明日は早目に(友人の車に便乗します)
伊藤園2 
今年も勿論、申し込みしました、どんなお仕事になるか
楽しみですね
伊藤園 
[ 2011/07/14 20:17 ] ゴルフ | TB(0) | CM(4)
ベレーさんへ
ゴルフの選手を近くで見ることができるのでいいですね。
でもお仕事は沢山あってそんな暇はないかもしれませんね。
でも楽しんだほうがいいとぼくは思います。
[ 2011/07/14 21:46 ] [ 編集 ]
さんたクンへ
そうだね、さんたクンの云う通りかもしれないけど、

プロのトーナメントのお手伝いをして皆に喜ばれれば、やっぱり

お手伝いして良かったなと思います、又プロのアプローチや

パターの練習方法が目の前で見れて勉強になります。
[ 2011/07/14 22:15 ] [ 編集 ]
ワクワクしますねv-421 是非技術を見習って下さい
[ 2011/07/15 16:21 ] [ 編集 ]
minnyさんへ
まだ先は長いですトーナメントが行なわれるのは

11月の中旬ですからそれまでに他の方法で

ゴルフの腕を磨きたいですね(カッコイイ拍手)
[ 2011/07/15 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


