骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏にご用心

本日は久し振りにしのぎやすい日となりましたが

これでは終わりませんね、これからいよいよ本番になりますね、



そこでこの夏を快適に乗り切る為に、色んな物を買い求めました。

夏対策5
先ず日よけ用の帽子で白の麻地のハンチング凄く涼しい
夏対策3
上着としてはおる絞り柄で薄ベージュの見た目にも涼しそうなシャツ

夏対策7
夏対策6
白と紺の肩幅の広いノースリーブのTシャツ2枚

夏対策4
スラックスは7分丈のグレーの綿ぱんで、生地も柔らかい。

夏対策1
次にラウンド時の対策として、水だけでひんやりする 冷感バンド

夏対策2
握って、振って、瞬間にCOOLになる瞬冷パック

色々と買い求めました、これで今年の夏も

そしてゴルフも大丈夫?
[ 2011/07/21 11:15 ] その他 | TB(0) | CM(8)
ベレーさんへ
水だけでひんやりはぼくも使っています。氷水の中につけて首に着けると最高です。でもやっぱりこうり水を頭からかぶるのが一番好きです。それと塩コンブは忘れません。これからもっと熱くなりますので、気をつけましょう。お盆が過ぎたらまた木更津に行きますね。
[ 2011/07/21 22:28 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
やっぱりこうり水ですか、頭からかぶると気持ちいいでしょうね

今度コースに行った時試してみようかな、でも氷もって行くのを

忘れたら、出来ないね、お盆過ぎ、楽しみに待っているよ!!
[ 2011/07/21 22:35 ] [ 編集 ]
夏にご用心 桜田淳子ですねぇ
懐かしいですねぇ~^_^;

しっかり夏ゴルフの準備万端じゃないですかぁ?
これで・・・しっかり集中できますねぇ♪

風がね・・・この間の土日も少し爽やかに感じてるんですよ
湿気がないからかな?
だいぶ楽になりましたヨー♪

でも首を冷やすのは必要です(笑)
ガリガリ君 思ったより早くに常温になってしまいましたけど


さんたクンから素敵なプレゼント届いたのですね
いつも気配りが素晴らしいご家族だなって感激しちゃいます

また再会ラウンドできるといいですねぇ
[ 2011/07/21 23:32 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
実は私も18日と今日22日はラウンド予定だったのですが

自分の不注意で左手の甲の所切傷しまして、クラブが握れず

ラウンドをキャンセル、実に情けない話です。しかし29日にプライベートで

誘われていますそれまでには間に合いそうで、そう云う訳で

今年はこの真夏でのラウンドの経験はなし、その分日頃買わない

物をそろえています。
[ 2011/07/22 00:08 ] [ 編集 ]
夏対策バッチリですね~v-91

私も濡らして首に巻くマフラーみたいなものを買いましたよ~v-398

でも、首に巻くのが何だか面倒くさくてあまり使っていません・・・v-394

しかし、関東は急に過ごしやすくなったようですねv-276
[ 2011/07/23 08:10 ] [ 編集 ]
よっち さんへ
おはようございます

ここ関東2~3日台風の前が、嘘の様に涼しくもう秋に?

なんてなる訳無いのですが、夏対策バッチリ、本当は私も首に

巻くのは?と思いつつも、一度使ってからと思い、購入

準備はしているのですが、中々コースに行けず、今月も2回程キャンセル

でやっと29日には行けそうになりました。
[ 2011/07/23 09:23 ] [ 編集 ]
私も一月ほど水泳ばかりで、ラウンドしていません。久し振りの館山で夏のゴルフを満喫しましょう。美味しい干物もgetして・・・!
[ 2011/07/24 06:05 ] [ 編集 ]
ネコヒロ さんへ
師匠、私も本当に久し振りです、今からドキドキしています

足を引っ張らないよう頑張ります、帰りは美味しい干物

館山駅近くの「丸太魚店」です
[ 2011/07/24 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


