骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の練習

今日はショートコースでアプとパットの練習を計画

していましたがあいにくの天気、晴れているかな?

と思ったら大粒の雨、これだではショートコースでの練習は無理

と諦め、ウチッパに切り替え練習
moblog_f411b20c.jpg
練習開始時は青空でも西の空より黒い雲が、そして蒸す。
moblog_da4f602d.jpg
いきなり大粒の雨、まるでスコール見たい,

やっぱりショートコースは無理だったね
P1000697.jpg

先ず始めはアプの練習SWとAWで練習場では上手く行く

けれどコースに行くとトップやザックリが多く手打ち状態

分かっていても直らない、こんなに上手く行くのに

練習場では

P1000698.jpg
次にドライバー、前回、スライスと云うより右プッシュで

5つOB発生、慎重にいきすぎで体の開きが早く

ヘッドが遅れ右に押し出す、かなり修正出来たが

反対に右手でこねた打ち方をして左引掛け多し、

次回の練習の課題ですね

ミドルアイアン、及びFWはそこそこかな?
moblog_e576411e.jpg
後はこの「カメゴン」ですかね、

この人もあまりいう事を聞いてくれません、

持ち主と一緒で、気分屋で我儘ですね、

でも今のところ、相手の方が我慢して私に

付き合ってくれていますので、その内

相思相愛になればと努力しています。
[ 2011/08/05 23:00 ] ゴルフ | TB(0) | CM(4)
ベレーさんへ
いつも沢山のコメントありがとうございます。
でも時々忙しくないときにお願いします。練習でできるのは
必ず本コースでもできると思いますが、でも練習のときと気持ちの欲がが違うと父ちゃんが言ってたのでうまくいかないということです。だから、練習の良い気持ちをいつも思いだしたいと思います。
[ 2011/08/06 21:10 ] [ 編集 ]
今日も暑かったですねぇーーームシムシ( 一一)

あれーーー!!
ベレーさんもカメゴンだったんですかぁ


でもひめこのカメゴンより安定感ありそうな形です~
もうちょい手なづけちゃいましょうかぁ
ガンバですぅ♪
[ 2011/08/06 23:12 ] [ 編集 ]
さんた クンヘ
さんたクン有難うネ、

多分、お父ちゃんの云う通り、練習の時と違う何かがあるのでし

ょうね、結果ばかり気にしているのかも?やはり練習あるのみ!

頑張るよ
[ 2011/08/07 00:02 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
新しい恋人はどうでしたか?

私は当分浮気をしないで頑張るつもりです。

その内反対に、三行半を押しつけられるかも?
[ 2011/08/07 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


