骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子プロトーナメントコース

main.jpg
昨日のNEC軽井沢72ゴルフトーナメント、新婚の福島晃子さんに
心情としては、優勝してほしかったですね。
P1000460.jpg
ここ軽井沢72ゴルフ北コースで昨年プレーをしましたが、フェアーウエイが 狭く、
そしてラフが深く、粘っこくて、散々な目にあった記憶が又 甦って来ます、

今年も、障害者の大会がここで開催されましたが、 所用の為参加出来ず。
来年こそは是非参加して、リベンジを図ろう と思っています。

伊藤園3
女子プロのトーナメントと云えば伊藤園レディスゴルフトーナメントが上記の日程で
千葉のグレートアイランド倶楽部で開催されます、昨年この大会には
ボランティアとして参加、お手伝いをさせて頂き、今年も、又ボランティアに
参加させて頂く予定です。

そのボランティアの親睦を兼ねてグリーンクラブ親睦ゴルフコンペが8月25日に
開催されます、前回は参加者、多数で抽選に外れ残念な思いを
しましたが、今回は運よく参加する事が出来ました。

女子プロが3ケ月後に熱戦を繰り広げるこの同じゴルフ場で、多いに
楽しんで来たいと思っています。

[ 2011/08/15 19:01 ] ゴルフ | TB(0) | CM(14)
軽井沢72北コース、もう一度チャレンジしたいですね!

グレートアイランドクラブでのコンペは楽しく廻りましょう。
[ 2011/08/16 09:11 ] [ 編集 ]
確かに軽井沢のコースは洋芝なので難しいですよね~v-388
それでも、あれだけ涼しいと夏のゴルフは最高ですよねv-354

伊藤園レディースですか?
男子の試合は何度も見に行ったことがあるのですが、女子は未体験なんです。
是非とも近いうちに華やかな女子の試合を見たいと思っていますv-415
[ 2011/08/16 09:24 ] [ 編集 ]
良かったですね!!!
伊藤園レディースはまだ観戦した事がないので
行ってみたいなぁ~って思ってます

トーナメントコースを
思いっきり楽しんできてくださいね~e-343
[ 2011/08/16 19:48 ] [ 編集 ]
ネコヒロさんへ
師匠!こんばんわ

大会迄10日を切りましたね、暑くて練習にも行っていませんが

日頃の蓄えで、なんて、でも明日は練習行きますよ(*^_^*)
[ 2011/08/16 20:25 ] [ 編集 ]
よっちさんへ
軽井沢のコースは何回でも行ってみたいですね、

私なんか余り飛距離が出ないので女子プロの試合は凄く参考に
なりますが、やはりプロは小技が上手いですね
今年もお手伝いに行く予定です。
[ 2011/08/16 20:34 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
25日、トーナメントコース、愉しんできますよ

それから11月の伊藤園レディス、何所かで、ボランティア
していると思いますので、是非私を???、観に来て下さい。(^0_0^)
[ 2011/08/16 20:41 ] [ 編集 ]
はじめまして(#^.^#)
いつも楽しく読ませて頂いてます(笑)
軽井沢はホントに福島さんに勝って欲しかったですね

ここ一度は廻ってみたい(笑)

夏に 軽井沢で高原ゴルフ・・・素敵な響きだ(笑)

また 寄らせてもらいます~よろしくです
[ 2011/08/17 12:37 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
軽井沢は山岳コースですと聞いています。今回ぼくのゴルフ合宿は山岳コースばかりだったので、距離のないので難しかったです。でも勉強になりました。ぼくの楽しみも21日の木更津で終わります。ベレーさんは大丈夫ですか?よろしくお願いします。
[ 2011/08/17 16:21 ] [ 編集 ]
こんばんわんわんv-286

いいですねe-266 トーナメントコースでラウンドですか
楽しんできてくださいねv-411
[ 2011/08/17 17:35 ] [ 編集 ]
軽井沢72は一度お邪魔したことありますぅ

もう4年も前なので
記憶も薄れてます。
どこにお邪魔してもあっちもこっちも難しいって
景色を見てる余裕もなかったくらいですから(*^。^*)


伊藤園レディス
の場となるコースでのラウンド楽しみですねー

ぜひ楽しんで参加してください!!

廣済堂レディスは観戦したことあるけど・・・
千葉廣済堂カントリー倶楽部
あれ?今年あったのかしら?
[ 2011/08/17 18:19 ] [ 編集 ]
まぁくんR9 さんへ
コメント、有難うございます。

本当に新婚の福島さんが優勝していれば、盛り上がりも又

違ってきたのでは?でも勝負の世界は厳しいですからね、

今後とも宜しくお願いしま~す。ヽ(^。^)ノ
[ 2011/08/17 20:01 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
ゴルフ修行の旅、本当に御苦労さんでした。


21日は、大変楽しみにしていますよ、昼食も「ぴぃなっつ」に
行きましょうね、そしてさんたクンのうたも聞けるかも?
ネコヒロのおじさんも頑張って、いるからね。
[ 2011/08/17 20:15 ] [ 編集 ]
みみごん さんへ
トーナメントを行なっている、ゴルフ場はやはりコース管理が素晴らしく
何度でもプレーしたくなりますよ(成績は度外視にして)(*^_^*)

でもビジターでは中々、普段、簡単にプレー出来ませんが、
この様な機会を利用してしか行けませんね。

25日は楽しんで来ま~す。
[ 2011/08/17 20:32 ] [ 編集 ]
廣済堂レディスは昨年から中止になって、その代わりに
やはり千葉、市原の鶴舞カントリーで「サイバーエージェント レディス」
が行なわれていますよ。

今年は特に千葉での女子プロの大会が多いですよ、おいでなせ「山口」
いや違う「千葉」に、!!!
女子のトーナメントの見学もスコアアップに繋がりますよヽ(^。^)ノ
[ 2011/08/17 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


