骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しいね~

今日は朝から予報通りのあいにくの雨空

ここが雨男のゆえんでもあります、さあ~雨カッパに

身を包んでショートコースへ(誰一人いない貸し切りコース)

返って気持ちが良いな~

この気持ちよさが、伝わってかな、なんと前半

バーディ×3パー×3ボギー×3 イーブンパーで廻ってしまった。
(ここで運を使いはたしていいのだろうか?)

さすがに後半はそんなに上手く行くはずが無く、それでも

パー×3ボギー×4ダブルボギー×2 +8(私にとっては上出来)

ショートコースともいえども嬉しいね

ウクレレ3
さんたクンは手の平に豆を作り本当に痛そう、それに雨で芝も重く

中々調子が出なかったけれど、後半の上り3ホールパーで締めくくり

さすがだね~

ゴルフが終ってお待ちかねの昼食は
ピーナッ2
ウクレレ2
「ぴぃなっつ」特製の長崎チャンポン注文 やっぱり美味しい

さんたクン大満足(*^。^*)

ウクレレ1 

食事が終ってネコヒロさんのウクレレとさんたクンの歌のコラボ

「ケアラオカマイレ」

二人とも上手い、拍手喝采!!!(他のお客さんも大喜び)

さんたクンの歌アンコールの嵐
ウクレレ4 

「人生いろいろ」「サライ」の2曲

大人顔負け、さんたクンの「サライ」を聴いて

ぴぃなっつさん涙ぐんでいたよ
( 一一)

今日は本当に楽しかった、いい思い出になりました。

さんたクンそしてお父ちゃん、有難う。

そして、そしてウクレレ一生懸命練習してくれたネコヒロさん

(私のゴルフの師匠)本当に有難う!!!


この調子で25日行くといいけど?

[ 2011/08/21 22:15 ] ゴルフ | TB(0) | CM(16)
ベレーさんへ
おはようございます。
楽しかった計画が全て終わってしまいました。今日はなかなか
起きられませんでした。昨日の楽しさは忘れません、今度は
かあちゃんも一緒に行きたいです。「ぴぃなっつ」の他のご飯も
食べてみたいです。25日はまたパー、バディーをたくさん出して
良い成績でお願いします。本当に楽しかったです。
[ 2011/08/22 07:23 ] [ 編集 ]
ゴルフよりもカラオケの方が楽しそうですね〜v-415

まあ、天気も悪かったようですからねv-279

でも、さんたくんがいたら、雨のゴルフも明るくできそうですねv-278
[ 2011/08/22 10:07 ] [ 編集 ]
おおぉぉ
前半ハーフ3バーディ(・・||||r
イーブンパーは見事です 凄い←羨ましい

運ではなく実力ですよ(笑)
運でイーブンパーでは廻れない(#^.^#)

ハーフで3バーディなんてやったことない(°_°;)(; °_°)
気持ちいいだろうなぁ

あ・・・練習が足りないからですね(笑)ガムバッテ練習しなきゃ
ベレーさんも頑張ってください(#^.^#)
[ 2011/08/22 11:31 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
今年の夏休みも、いっぱいの思い出が出来て、良かったね、
ベレーも、大変楽しかったし、良い思い出になりました。
又、楽しく、面白くやろうね!!
[ 2011/08/23 04:18 ] [ 編集 ]
よっちさんへ
よっちさんの云われる通りゴルフも楽しかったけど、その後の

昼食とカラオケ、さんたクンが両方とも楽しませてくれました。

それとやはり皆、同じ郷土出身、何か通じ逢うものがあるのですね、

この場によっちさんがいればもっと、盛り上がっていたかもね
                             ヽ(^。^)ノ
[ 2011/08/23 04:31 ] [ 編集 ]
まぁくんR9 さんへ
いやいや、本当にまぐれですよ

まあ少しは、練習の成果が少し出てるのかな~とは、思っています、

結果は、良かったり、悪かったりの繰り返しですけど、腐らずに

頑張りたいと思っています。

まぁくんR9 さんも頑張って下さいね(*^。^*)
[ 2011/08/23 04:43 ] [ 編集 ]
さんたくん 頼もしくなりましたよねぇ

ベレーさんもスッカリさんたくんとの再会が嬉しそう!!


ベレーさん調子良さそうじゃないですかぁ?
きっちりパープレイなんて

ひめこショートコースってここ1年行ってないけど
アプとショートアイアン練習にもってこいって思っていくけど

難しくて・・・すんごいスコアになります(涙)
[ 2011/08/23 05:56 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
さんたくんとの再開を楽しまれて良かったですねv-238
バーディ3回は素晴らしいです ショートコースが上手く成ると本コースのスコアアップに大きく繋がると思います
25日は頑張って下さいv-224v-221
[ 2011/08/23 12:55 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
実は最初のハーフはたまたまワンオンした為アプの練習にはなって
いないのです、後半はザックリ結構やりましたね~
結果は良いのですが中身です(かっこいいですね~自分の成績にオボレづ!!)

勝負は25日です、!!!!ガンバリマスヨ
[ 2011/08/23 19:15 ] [ 編集 ]
minny さんへ
お久しぶりです

さんたクンとの出会い、とても楽しいですよ、次回も約束しています、

minny さんも一度こちらに来ませんか?皆で楽しくなんて(*^。^*)
[ 2011/08/23 20:49 ] [ 編集 ]
素晴らしく楽しい一日となり
良かったですね^^
レッドベレーさんのゴルフも上々で
来月はご迷惑をお掛けしないように
頑張って練しなくてはいけませんね^^
[ 2011/08/23 22:42 ] [ 編集 ]
玄海さんへ
来月の16日もきっと大変楽しい一日になると思いますヨ、

今から待ち遠しいです、ウクレレを弾いてるネコヒロさんも一緒に

同伴しますので宜しく(@_@;)
[ 2011/08/23 23:49 ] [ 編集 ]
素敵な出会い!
おはようございま~す

v-205かわいいゴルファのさんたくんとのラウンドや、お食事に、歌にと
ブログを通じて、お友達となり、すばらしい思い出がいっぱいできましたね
師匠のネコヒロさんのウクレレも聞こえてきそうですv-341
ほんとに、素敵ですv-290

そして気持ちのよいラウンドで、ハーフ パープレイとはv-352v-424すばらしい!!

25日も、気持ちよく楽しんでくださいませね~♪


[ 2011/08/24 10:41 ] [ 編集 ]
すごいじゃないですか~~~~
イーブンパーって

今日は雨降ってないし
きっと良い感じで回ってるんでしょうねぇ~

しかし小学2年生にして
大人たちを感動させる歌を披露できるなんて
さんたくん・・・やはり大物ですね
[ 2011/08/25 13:54 ] [ 編集 ]
みみごんさんへ
おはよ~

21日は大変楽しい1日を過ごせました。

こんな風にブログで知り合って、一緒にゴルフや食事が出来る事

本当に素晴らしい事ですね、みみごんさんとも、何時かお逢いしたい

ですね~( ^)o(^ )
[ 2011/08/26 09:41 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
おはよ~

さんたクン、本当に素直で、いい子ですよ~、それに又お父ちゃんが

素晴らしい、こんな風にして出会えた事に、感謝しています。

何時か、みんなで、ゴルフしたいですね~。(*^。^*)
[ 2011/08/26 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


