骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親睦コンペ

昨日、伊藤園レディスの開催地千葉のグレードアイランドで

ボランティアの親睦ゴルフコンペが開催されました。
GU1.jpg


総勢110名、新ペリアのハンデキャップ戦、今回初めての参加


GU2.jpg
師匠のネコヒロさんと友人のKさんそれとKさんの息子さんの4人


GU3.jpg
ショットガン方式で、アウトの6番よりスタート予定

朝方は結構蒸暑く、にわか雨も心配されましたが何とか

やはり暑かったけれど、持ちましたね、

成績の方は、相変わらずで、スタート2~3ホールで大叩き(いつものパターン)

で、始まり、諦める事なく何とか我慢をして終われば

いつもと同じ様なスコア、まあ替わり映えはしません、
GU6.jpg
私の師匠はバーディ6個も取りながらハンデキャップに恵まれずしかしながら

ニアピンゲットそれもピン傍20㎝(ホールインワンと思いました、グリーンにオン後球が消えたのです

行ってみると手前20㎝の所に1/3位グリーンに埋まっていました)

Kさんは25位当日賞ゲット、賞品は伊藤園のケース4箱(1箱おすそわけ

して頂きました)息子さんはB,Bメーカーで賞品ゲット

私だけ参加賞のみ(@_@;)

でも楽しい親睦コンペでした、又参加したいな~

スコアの内容は後日アップします。
[ 2011/08/26 13:53 ] ゴルフ | TB(0) | CM(12)
それだけ大きなコンペになると
賞品GETも難しいですね^^;

あの蒸し暑い中のコンペ
お疲れ様でした♫
[ 2011/08/26 14:41 ] [ 編集 ]
久し振りに18ホール歩きのゴルフ、お疲れさんでした。
暑い中大変でしたね。楽しくゴルフできました。
[ 2011/08/26 16:12 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
先週の日曜日にあんなに鋭いゴルフをしていたのに上位入賞ができなかったとは信じられません。でもだからゴルフはおもしろいのかもしれません。楽しそうに回ってうらやましいです。ネコヒロさんはバディー6個ですか?信じられません(内緒)短いパットははずしませんでしたか?
[ 2011/08/26 21:15 ] [ 編集 ]
すごいコンペでしたねv-12
そういうコンペには参加した事ないんですよぉ
緊張しちゃいそ~~~
でも楽しまれた様で 良かったですねv-291
[ 2011/08/26 23:23 ] [ 編集 ]
実際にボランティアするゴルフ場で親睦コンペって良い企画ですねv-354

コースの中から見る風景を知っておくという意味もあるでしょうし、何よりもボランティアを頑張る気持ちになりますよねv-398

参加賞だけって言うのは残念でしたけどね~v-410
[ 2011/08/27 08:31 ] [ 編集 ]
さすけ さんへ
おはよ~

始めて参加させてもらったコンペ、大変楽しかった、

これで賞品でも貰えていたなら、まだ楽しかったかも?
(欲張りですね)
[ 2011/08/27 09:23 ] [ 編集 ]
ネコヒロさんへ
師匠、おはよ~

今でも、あのニアピン、凄かったですね~、本当にマジでホールインワンと

思いました、次回大会も参加したいですね~、それまで足腰もう少し

迷惑の掛らない様に、鍛えます。
[ 2011/08/27 09:28 ] [ 編集 ]
おはようございます~♪

わぁ!! 110人もの、大コンペ
お疲れ様でした

お天気も持ってくれたようですし・・楽しいのが一番ですねe-348e-266
[ 2011/08/27 09:31 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
さんたクンおはよ~

やっぱり、21日に運を使い果した見たいですね、でもこれも実力

ですから、仕方か無いね、これからももっと練習して、真の実力を

付く様頑張るね。
[ 2011/08/27 09:33 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
おはよ~

本当は、凄く悔しいのです、(>_<)自分の実力の無さに、でも現実に目を

向けて又頑張ります(少しかっこ良いとは思いませんか?)(*^_^*)
[ 2011/08/27 09:40 ] [ 編集 ]
よっちさんへ
おはよ~ございます、

全国の障害者の大きなコンペには参加した事が有りますが、一般の

この様なコンペは初めてでした、やはり程良い緊張感があって

良いですね、内容は少し空回りしましたが、有る程度納得です、

これで賞品を貰おうなんて、少し虫が良すぎますね。(^0_0^)
[ 2011/08/27 09:47 ] [ 編集 ]
みもごんさんへ
お~おはよ~~~

どんな大会でもコンペは緊張感があって結構楽しいよ、

新ペリアのハンデ戦でスコアが今一でも飛び賞にと思って名前を呼んでいる

時、ワクワク、ドキドキしますね、後で1番違いだったら、宝くじが外れた

位ガッカリしますね(私だけかな~?)
[ 2011/08/27 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


