骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の昼食

久し振り、昼は何か食べにいきたいね~

何が良い? 

そうだね~焼きそばにカレー!!

よこた1 


と云う訳で、車で15分位でレストランよこたに到着


駐車場は満車、12時少し前なのに相変わらずだね~


ウロウロしていたら、空きました、今日も付いてるね~

お店に入ってさあ~ 注文

よこた2 

デカッツ!!野菜サラダ これ何人前?

よこた4 

私は本日のランチメニューのカツカレー、ボリュウム満点、でもご飯が

少し硬めと云うより・・・。お肉も歯ごたえが良いね~

他のメニューにすればよかったかな~(反省)

よこた3 

妻は横田、名物いた焼きそば、昔より少しボリュウムが減ったかな~?

でも味は変わらないね、美味しいね


そして食後は

よこた5 

フルーツあんみつ、これも量が半端で無く多いね!!!

食べ応え有りますね、(少し御相伴にあずかりました)

おいっしい!!!

わたしの食べたかつカレーを除いては、相変わらず美味しい


御馳走さまッツ!!!
[ 2011/08/30 14:01 ] 家族 | TB(0) | CM(6)
ベレーさんへ
カレーに焼きそばはぼくの大好きな食べ物です。
今はハンバーグはあまり好きではなくなりました。
沢山食べましたと思いますので、運動を沢山して下さいね。
夏休みの楽しい思い出ありがとうございました。
[ 2011/08/30 18:13 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
さんたクン、ベレーにも夏休みの楽しい思い出ありがとうね

さんたクンとの出会いは一生忘れられない出来事、まだ先は長いから

一緒に又ゴルフとカラオケやろうね(*^_^*)
[ 2011/08/31 00:49 ] [ 編集 ]
ホントにボリューム満点ですねぇe-451
ぽよこ・・・あんみつは完食する自信あります
でもぉお食事の方は無理ですねe-351

先日は徒歩でのラウンドお疲れ様でした

『でも現実に目を向けて又頑張ります』と頂いたお言葉が
とっても身に沁みました
ぽよるからも よく言われるんです
『それが事実でしょ』って
悔しくて認めたくなかったんですけど
ベレーさんの一言で素直に入ってきました

ぽよこももっと現実に目を向けて頑張ります!!!
[ 2011/08/31 01:03 ] [ 編集 ]
美味そう(笑)
カツカレー・・・
焼きそば・・・
締めにあんみつ  美味そうだし ボリューム満点

いいなぁ(笑)

この前も思ったのですが・・・美味しいお店教えてください(笑)
(#^.^#)
[ 2011/08/31 09:00 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
先ずは飛距離アップの為?体力作り(いまさら)食欲は大いに有りますが

飛距離アップには全然関係ないですね~それよりスタミナ切れ(体重増)

の方が心配、でも美味しい物は、食べたいですね~v-374v-372v-377
[ 2011/08/31 11:00 ] [ 編集 ]
まぁくんR9 さんへ
近くでも結構美味しくて、余り人に知られていない穴場的なお店

が、多いですよね~、地元のブロともさんで、特に美味しいお店を

ブログで紹介されています、その人のブログを参考にされるとまた

楽しいですよ。「房総を喰らえ」「チョーイイッス!!木更津」
[ 2011/08/31 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


