骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロ友の輪

地元のブロ友さんから、教えて頂いたお好み焼き「ぴぃなっつ」

双子姉妹のお店で、凄く気に行って通い始め、妹さんが以前

北九州黒崎でお好み焼きを経営していた事をブログに掲載

その記事を、北九州のブロ友さんが(GDO時代からの付き合いハンドルネーム玄海さん)

その記事を見て、その妹さんの息子さんを、玄海さんの奥さん(以前小学校の先生)

が教えた事があるとの事、人間何処でどう繋がっているのか不思議です。

その玄海さん、栃木のブロ友さんとゴルフをする為に関東へ、その時に

「ぴぃなっつ」に寄りたい。

それなら一層千葉でも一緒にゴルフを!1


そうですね~  ジャ~ 是非 やりましょう

話はとんとん拍子に進み、  


         


          
  9月16日決定!!!



ブログの力は凄いです。


そしてブロ友の輪は

   どんどん広がって行きます。ヽ(^。^)ノ
[ 2011/09/04 19:11 ] 友人 | TB(0) | CM(12)
繋がりがどんどん増えてますね!
先日会社の後輩がぴぃなっつに行ったのですが、
レッドベレーさんの話題もされていたようですよ!
[ 2011/09/04 21:34 ] [ 編集 ]
地元のブロ友さん
地元のブロ友さん こんばんわ

本当に良いお店を紹介して頂きまして、有難うございます。

お陰で、知らず知らず内に、段々と話題も大きくなり

又仲間の増えて来ました、こうやってブロ友が増えているのも

地元のブロ友さん のおかげだと感謝しています、まだまだ

分からない事がいっぱいありますので、今後共宜しくお願いします。
[ 2011/09/04 21:52 ] [ 編集 ]
宜しくお願いいたします。
いよいよ近づいてきましたね。v-42
ラウンドでご迷惑をお掛けしないように
練習に励んでいますが
思うように逝きません。
多分ご迷惑をおかけ致しますが
長い目で見てくださいね。^^

またそちらにお伺いしたとき
ゴルフとは別に
一層ご迷惑をおかけ致しますが
宜しくお願いいたします。^^
[ 2011/09/04 23:12 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
ぼくも今度また、木更津でゴルフをして、
ぴぃなっつに行こうと思っています。絶対あそこは
楽しいところです。皆さん大好きになると思います。
[ 2011/09/05 07:22 ] [ 編集 ]
おっは~

本当に、いろんな所でいろんな人と出会えるって素敵ですv-10
人の輪そして和 ですね
みんな繋がっているって感じますね~e-446

16日 楽しんでくださいませ
きっと ぴぃなっつでの19番ホールは、賑やかに盛り上がるんでしょうねe-343
[ 2011/09/05 08:36 ] [ 編集 ]
玄海さんへ
こんばんわ、早いもので、後10日程でお逢い出来ますね

こちらも迷惑のかからない様、頑張りますよ、

本当に楽しみにしています。
[ 2011/09/05 17:25 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
本当にブログをやって良かったと思います、さんたクンにも逢えて、

楽しいゴルフや食事も出来たし、今度は北九州の人とゴルフが出来るし

ブログの人達と皆一緒にゴルフをしたいね~
[ 2011/09/05 17:31 ] [ 編集 ]
みみごんさんへ
こんばんわ~

人の繋がりは本当に凄いですね~。

何処でどう繋がっているのか?

ひょっとしたら、みみごんさんとも深い関わりががあったりして?

考えると楽しいですね~(^0_0^)
[ 2011/09/05 17:38 ] [ 編集 ]
私も最近「縁」というものを実感することが多いです・・・

人間、どこでどのように繋がっていくか分かりませんね~v-398

16日が来るのが今からドキドキ・ワクワクで楽しみですね~v-415
[ 2011/09/05 19:49 ] [ 編集 ]
よっちさんへ
こうやって、よっちさんと知り合えて、ブログのお陰で

楽しく会話が出来きています。本当に人の繋がり、出会いは

自然なのか、偶然なのか不思議ですね~。
[ 2011/09/05 21:21 ] [ 編集 ]
人と人のご縁は不思議なものですね
此れからもどんどん友達の輪を広げて一層楽しいゴルフライフをお楽しみ下さいv-438
[ 2011/09/07 12:01 ] [ 編集 ]
minnyさんへ
そうですね、どんどん広げて行ってminnyさんとも一緒にゴルフが出来れば
最高ですね、でも夢ではないんですよね、きっと近い内に実現するかも?

楽しみです
[ 2011/09/07 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


