fc2ブログ
骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、

今日締め切りでした

忘れていましたー (汗)


今日が締め切り


でも何とか間に合いました 。


木更津検定1 


申し込み受付期間平成23年6月1日~9月9日迄



張り切っていたのは数カ月前


ガンバルぞ~と


それから検定テキスト買って、


一度読みました、そしてそのまま、積んどく状態




目指せ木更津マイスターの夢は?

街歩きマップ3 



10月2日に講習会


上総アカデミアホール(手帳に書いておこうっと)14:00~



試験は    試験は     試験は



10月30日で~す

街歩きマップ2 


木更津照る共、東京は曇れ・・・・木更津甚句デ~ス

街歩きマップ 


木更津の街並みは昭和の香りがする町


これも試験に出るかもね


木更津は君去らずの町



少しは試験の点数の上乗せに?


ならないね!



マイスター目指して頑張りまっする!!!

スポンサーサイト



[ 2011/09/09 19:59 ] その他 | TB(0) | CM(6)
ベレーさんへ
ぼくととうちゃんも木更津は好きになってしまいました。
だからこれからも沢山行くと思いますが、忙しい時は一緒じゃなくても全然大丈夫ですので、お願いします。ぼくの家から1時間
電車では遠いですけれど海ほたるのみちがあるので、本当に便利
です。ご飯もおいしいです。これからもよろしくお願いします。
[ 2011/09/09 21:37 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
木更津が大好きになってくれて本当に有難う、

木更津はゴルフ場だけでは無くもっと良い所がいっぱいありますので

どんどん遊びに来てね、ベレーも時間の許す限りさんたクンと一緒にい

たいから、頑張るよ!!
[ 2011/09/09 22:12 ] [ 編集 ]
木更津検定・・・面白いですね(笑)
しかも・・・講習会がちゃんとある(#^.^#)

私 講習会と試験は、資格試験のときしか経験がないため
大変なものと認識してましたが・・・

これ楽しそうですね(笑)(#^.^#)
木更津検定ガムバッテください
[ 2011/09/10 10:21 ] [ 編集 ]
木更津マイスター がんば~v-441v-441v-352
ラインダンスで応援しまっるe-348
[ 2011/09/10 20:58 ] [ 編集 ]
まぁくんR9 さんへ
こうしてゴルフを通じて知り合ったブロ友さん又郷土を愛する
地域のブロ友さんとの出会い、本当にブログは良い人に巡り会えます、
その中でもっと地元の事が知りたくて応募しました。
結果は良いんです参加する事に意義が有るんです(オリンピックの精神)
少しはかっこ良いですか?
[ 2011/09/10 21:15 ] [ 編集 ]
みみごんさんへ
ラインダンスだけですか?

出来ればブラスバンドと花の応援団を宜しく

御頼み申し上げまするv-341v-425
[ 2011/09/10 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: