骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご対面~



いよいよはるばる北九州から関東遠征に


やって来る、玄海さんとラウンドが近づいて来ました 。



場所は

ゴールド木更津 


千葉県君津市にある、青木功プロ監修の「ゴールド木更津」

ゴールド3 


実は私このコース今年2回目です、


ゴールド6 


フェアウエイが若干狭く、池が多く戦略的には面白いコース

距離はそんなに長く無く私向きかも?


ゴールド1 


練習グリーンとアプローチレンジ前回の反省を思い出して


16日(金)です、玄海さんの足を引っ張らない様に


本当に楽しみです、ブログを通じての初対面


そして夢に迄見た、一緒のラウンド!!!


終わった後の、反省会を兼ねた親睦会、


場所も、同じルーツの「ぴぃなっつ」


これまた楽しみ、


玄海さん、  



待ってますよ~


[ 2011/09/11 19:31 ] ゴルフ | TB(0) | CM(16)
16日もうすぐですね

楽しみですねぇ~♪♪


きっと素敵なラウンドになりますねっ

もち晴れで^^

あーーーぴーなっつもお楽しみね(@^^)/~~~
[ 2011/09/11 21:29 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
いやあ~

ブログが縁で一緒にゴルフが出来るなんて、考えても無かったし

ブロ友さんとラウンドするひめこさんが羨ましいと思っていました、

けれど、こんな風に、実現するのですね~、さんたクンとも、そうだし

やっぱりブログはいいね~

その内ひめこさんとも・・・・・。一緒にやりたいね~( ^)o(^ )
[ 2011/09/11 21:49 ] [ 編集 ]
ブロガーラウンドって楽しそうですよね~(^O^)
憧れです(笑)
16日ですか、楽しんできてくださいね(^O^)
あ、そのうち私とも廻ってくださいね(笑)
暇なときでいいですから
(^O^)
[ 2011/09/11 23:30 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
24日の手配ありがとうございました。ぼくもぴぃなっつとショートコースをたくさん楽しもうと思います。16日は暑くなる天気予報ですけれど暑さに勝つようなゴルフを楽しんでください。
この時期の夏の天気はくじけそうですが、体に気を付けて少なく打って省エネに心がけてください。
[ 2011/09/12 21:04 ] [ 編集 ]
まぁくんさんへ
こんばんわ

本当に機会があれば一緒にラウンドしたいですね~(迷惑掛けそうだけど)

こちらこそ、宜しくお願いします、v-435
[ 2011/09/12 21:40 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
16日はさんたクンの言う様に省エネゴルフが出来るといいね~

その為にも、グリーンに乗ったら短いパットを外さない様に気を付けます


24日は「ぴぃなっつ」で美味しい物をたくさん食べて、力もりもりで

25日勝負ですね、ベレーも負けない様しっかり練習しますネ。
[ 2011/09/12 21:57 ] [ 編集 ]
宜しくお願いいたします。
16日、いよいよですね。^^
待望のラウンドが出来ますね。
でも心配なのが
池が多いみたいですので
ボールを沢山持っていかなくては
いけませんねv-292
散々な結果が見え見えみたいですが
頑張りますので
宜しくお願いいたします。^^
[ 2011/09/12 22:32 ] [ 編集 ]
玄海 さんへ
こちらも大変楽しみにしています、

スコアなんて2の次で楽しく愉快にラウンドしたいですね~

エンジョイゴルフで行きましょうv-218
[ 2011/09/12 23:47 ] [ 編集 ]
ブロガーラウンド、僕も先日初体験でしたが
本当に楽しいですよね♫

16日もうすぐですね^^楽しみですね♫
[ 2011/09/13 09:12 ] [ 編集 ]
待ちに待ったラウンドももうすぐですね
何だか私までドキドキしますv-346 良いお天気で楽しめます様祈ってます 又報告楽しみにしています
[ 2011/09/13 16:53 ] [ 編集 ]
さすけさんへ
ブログを通じて、一緒にゴルフなんか昔は考えにも浮かばなかった

ですが、現実に実現出来るもですね~、夢みたいです

さすけさん共、この夢が叶えば、いいですね~
[ 2011/09/13 21:54 ] [ 編集 ]
minny さんへ
こんばんわ

minny さん、自然の恵みを頂いて少しふっくらしたのでは?(レディに対して失礼v-435

16日は本当に楽しみしています、近かければ、さんたクンと一緒に
ラウンドしたいですね~

[ 2011/09/13 22:00 ] [ 編集 ]
もうすぐですねぇ~
ぽよこも昨年 ひめこさんに声を掛けて頂いて
さんたくんとも逢えたし
今年はやまんちょ会にも参加させて貰ったし
ブロガーラウンド経験出来て楽しかったです

ベレーさんとも いつかご一緒しましょうね(≧∇≦*)
[ 2011/09/13 23:23 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
いつも、コメント有難うございます。

同じ県内に暮らしていますので、必ず御一緒にラウンドしたいですね~

楽しみが又増えますヽ(^。^)ノ
[ 2011/09/14 00:08 ] [ 編集 ]
青木プロが設計や監修したコースはとても難しいイメージがありますが、そんなコースを得意にするって凄いことだと思いますよ~v-398

楽しいラウンドになると良いですねv-291
[ 2011/09/14 08:09 ] [ 編集 ]
よっちさんへ
得意にしているコースなんか無いですよ

たまたま距離が短くて、ドライバーが真直ぐ飛べばの話なんです。

本当に得意なコースだありますと、大声で言いたい位のスコアで廻れたら

本望ですね。
[ 2011/09/14 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


