骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正式に決定しました


本日やっと正式に参加通知が届きました。



岐阜大会 



10月1日(土)岐阜県、谷汲カントリークラブ にて開催



谷汲 


9月30日は,岐阜羽島での宿泊となります。


ゴルフ場迄は送迎バスで移動、


宿泊者のメンバーも送付されて来ました。


結構知った名前があって安心です。


これで又練習に熱が入りそう。



16日も気合いを入れて


(空回りしない様に)


  
行きたいね。
[ 2011/09/14 22:09 ] ゴルフ | TB(0) | CM(8)
ベレーさんへ
明日はブログの友達とゴルフですね。暑いですけれど
気をつけて頑張ってください。スコアーも大切ですけれど
ブログの友達と楽しむことが一番だと思いますので、忘れ
ないでください。そしてぴぃなっつも楽しみましょうね。
[ 2011/09/15 22:20 ] [ 編集 ]
明日ですねぇ~
ちょっと暑いですけど
ナイスショット!!!でラウンド頑張って下さいね

でもって岐阜まで遠征するんですね
すごーい

でも『リハサール大会』???
レポ楽しみに待ってます(*^-^*)
[ 2011/09/15 23:45 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
忘れましぇ~んよ、さんたクンの事は、25日も大変楽しみにしてます

そしてぴぃなっつにも行きましょう。
[ 2011/09/16 00:12 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
来年、岐阜の国体の障害者大会で正式にゴルフが認められ今回

リハーサルとして開催されます、正式になれば、予選等あって無理ですが

今回は抽選でしたので、参加する事が出来ました。

愉しんで行って来ますよ。
[ 2011/09/16 00:18 ] [ 編集 ]
おはようございます

今、まさに楽しいラウンドの最中ですねe-348
遠方からのブロガー仲間さんとのラウンド いいですね
素敵ですe-266

そして 後は懇親会でも おおいに盛り上がるんではないですかぁe-289v-10

[ 2011/09/16 08:56 ] [ 編集 ]
ベレーさん 今日は暑かったけど
ラウンド楽しめたかしら?

これからまたまた楽しみなぴーなっつに移動してる頃かしら?

ラウンドも
大会もコンペも

エントリーが決定すると
気持が引き締まりますヨネ♪♪

練習断然気合い入るしーーー
同じですっ(*^。^*)
[ 2011/09/16 16:40 ] [ 編集 ]
みみごんさんへ
こんばんわ

9月の中旬過ぎなのに本当に暑いです、暑さのせいでは無いですが
スコアはまあ今一、でも初対面のブロガーさんですが、全然違和感なし、
何十年来の付き合いの人見たいでしたよ、本当に楽しかったですヨ、
[ 2011/09/18 00:26 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
いやあ~

昨日(16日)は本当に楽しかったヨ、すぐに溶け込むし、久し振りに
生の北九州弁が聴け、いいね~、ぴぃなっつも最高に盛り上がりで時間の経つのを忘れてしまう程

本当にブログをして良かったとつくづく思いましたね。
[ 2011/09/18 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


