骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりここは北九州



ラウンド終了後、もちろん「ぴぃなっつ」へ




若い頃の ザ・ピーナッツ

3.jpg 


数十年後のぴぃなっつ


1.jpg 



私とネコヒロさんHさんそれに玄海さん


初顔合わせを記念して先ずはビールで乾杯



旨い!!!



ぴぃなっつ自慢の料理を肴に北九州弁のオンパレード





お店全体がそのまま北九州に飛んで行った様な感じ


そして又美味しい芋焼酎、


9.jpg 


これまた芋焼酎に合うごぼうのピリ辛揚げ、絶品だね


酒は旨いし料理も旨いそして全員北九州出身、話がどんどん進み


時の経つのも忘れてしまいそうな、大変楽しいひと時でした。


みんな有難う、多分こうやってこのメンバーで逢える事は無いかも


しれないが、良き思い出として、心の隅にしっかりと閉まって


置こう、又きっと一緒に玄海さんと、ラウンド出来る日を願いつつ
[ 2011/09/19 00:57 ] 友人 | TB(0) | CM(12)
ベレーさんへ
おはようございます。ぴぃなっつのブログ楽しみました。本当に楽しそうで良かったですね。ぼくたちも来週行くので、ネットでメニューを調べましたので、何を食べようか考えています。やっぱり僕はお肉から食べようと思います。ところで日曜日はちゃんとおきられましたか?
[ 2011/09/19 07:10 ] [ 編集 ]
折尾産の私も混ざりたいですよ~v-414

実は、最近仕事で知り合った人が同郷で、それも折尾の同じ小学校を出ていることが分かって意気投合したんですv-392

年齢は相手側が5つ上なので、私が小学校1年のときに6年生だったようですが・・・

それにしても一度行ってみたいお店ですよね~v-398
[ 2011/09/19 08:26 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
おはよ~

ぴぃなっつ 食べ物も美味しかったし、楽しかったよ

日曜日もバッチリお目覚めでしたv-278

来週、さんたクンもいっぱい美味しい物食べて元気モリモリで

ゴルフ、練習、頑張れるね!!

25日は又会えるのを楽しみにしていま~すヽ(^。^)ノ
[ 2011/09/19 10:06 ] [ 編集 ]
よっちさんへ
上手い、下手は別にして、同じ趣味のゴルフと、同じ同郷、これだけで

同じ匂いがします、盛り上がるのも当然ですね、

よっちさんとも、是非、実現させたいですね、いやきっと実現出来ると

思います、その日を待ち望んで練習に励みます(^0_0^)
[ 2011/09/19 10:15 ] [ 編集 ]
旨い酒が飲めたようですね(^^♪

ゴルフを通じていろいろな方々と知り合え
楽しんで行く理想的ですね(#^.^#)

ごぼうのピリ辛揚げ旨そ(笑)
[ 2011/09/19 13:17 ] [ 編集 ]
まぁくんR11 さんへ
こうやって まぁくんR11 さんとの知り合えてお互いに、コメントを

交しながら、いつかは、一緒にラウンド及び酒を酌み交わす事が

実現するといいですね~、いや、きっと来ると思います。
[ 2011/09/19 13:38 ] [ 編集 ]
お世話になりました。
今日無事に帰宅いたしました。^^
楽しいひと時を有難うございました。
とても初対面だと思えなく
ついつい甘えてしまって
すみませんでした。
そして大事な焼酎まで頂きまして
有難うございました。
Hさんにも宜しくお伝えください。

次回は是非帰省して来て下さい。
此方で一緒にラウンドして
美味しいお酒を飲みましょう。^^

有難うございました。
[ 2011/09/19 22:00 ] [ 編集 ]
玄海さんへ
本当に関東遠征、御苦労さんでした、

いや~、楽しかったね~ 本当に

時間の進むのがやけに早かったですね~?

是非再会を願って、迷惑かけない様練習しますよv-224
[ 2011/09/20 00:17 ] [ 編集 ]
九州弁の交じり合うラウンドって
ベレーさん懐かしくて嬉しかったでしょ?

楽しいラウンドとお酒が呑めて
ほんと有意義でしたねぇ~

こういうラウンドもとっても大事ですもん


次回また実現すること願ってますねぇ~
[ 2011/09/20 20:17 ] [ 編集 ]
ベレーさんって九州の出身だったのですねぇ
久しぶりに故郷の言葉でラウンド出来て
アフターも盛り上がって
良かったですね!!!

あのぉ・・・・・
ホントにあのザ・ピーナッツのお二人なんですか?
[ 2011/09/20 22:15 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
この日、1日大変楽しく、過ごせましたね、思わぬ話から、次々と

展開して行き、千葉でゴルフそして親睦を兼ねての一献、いいですね~

埼玉、千葉近いですよ、やりましょ!!!
[ 2011/09/20 22:54 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
北九州を出て、この千葉で暮らす方がはるかに長いのですが

未だに故郷が懐かしく、ブログでも始めは知らなかったけれども

さんたクンのお父ちゃん、よっちさん、それに玄海さん皆、同郷

で近くにに住んでいたみたい(同じ匂いがするのかな?)

人の繋がりは不思議ですね~ ぽよこさんともまんざら縁が無い訳でも

ないし、これからも宜しくね!!!

あの二人は数十年後のザ・ピーナッツです(嘘!!!)

でも歌は本物と同じぐらい上手です、一度聞き来て(^0_0^)
[ 2011/09/20 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


