骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近づいてます

迷走し続けていた、台風15号、速度を速めて近づいています

台風15号2

間もなく、上陸の予想が出ています、関東ももこれから大荒れ

になって来そう、もう外は風の鳴く音と、雨戸を叩く雨音が

段々と激しさを増して来ました。

台風3

夕方から今夜にかけてが峠らしいが、何事も無く、通り過ぎて欲しい、

そう願いたいです。

皆さんも充分注意をして無理な外出等せず、台風に備えましょう。
[ 2011/09/21 14:37 ] その他 | TB(0) | CM(14)
お気を付け下さい
ベレーさん最悪のコースの台風に成りました
くれぐれも安全第一にお過ごし下さい
[ 2011/09/21 16:01 ] [ 編集 ]
こちらも暴風域に入ってます
雨。風凄い(笑)

まだ会社なんですが・・・そろそろ撤収します(笑)
[ 2011/09/21 21:10 ] [ 編集 ]
台風は通り過ぎたと
思いますがまだまだ気をつけて
下さいね。
[ 2011/09/21 22:11 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
今は台風は通り過ぎて行ったと思いますが、東京の
いろんなところで被害が出ています。そしてまた今地震が
茨城県でありました。もうこんな迷惑はいらないと心から思います。これからも何があるかわかりませんが気をつけたいです。そして今度の3連休は何もないことをお願いしたいと思います。
[ 2011/09/21 22:39 ] [ 編集 ]
minnyさんへ
ありがとう御座います、何とか無事に

過ぎ去ってくれましたが、やはり、台風は凄いですね。

四国は台風銀座で大変だとつくづく思いましたね~
[ 2011/09/22 03:02 ] [ 編集 ]
まぁくんR11 さんへ
お互いに大変だったですね

あの時間迄仕事本当にご苦労さんでした

台風が来ると仕事上大変なのでしょうね、お察しします。

明日からは天気も回復すると思います、又練習が出来ますねv-218
[ 2011/09/22 03:08 ] [ 編集 ]
玄海さんへ
ありがとう御座います

雨男二人がv-278v-224

ラウンドしたため慌てて台風が追っかけて来ましたヨ!

一人だったら最悪のパターンだったかも??
[ 2011/09/22 03:14 ] [ 編集 ]
さんた クンヘ
本当に自然の災害は怖くて、いろんな物を壊して行くしサラって行きま

す。もういい加減にしろと叫びたく成りますけど、どうにもならない

事が多いですね。

でも今度の3連休は大丈夫と思いますよ,25日は又逢えますね

楽しみにしています。




[ 2011/09/22 03:24 ] [ 編集 ]
おはようございま~す

台風で、そちらは雨風すごかったんでは?
大丈夫でしょうか?
v-55でニュースを見ながら心配しています

こちらは 今日は台風一過で、ほんとに久しぶりにv-278ています
洗濯日和 主婦にはありがたいです

[ 2011/09/22 10:15 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。ブログ初心者のRED-EYEです。

今回の台風の爪痕は酷かったようですね。

私は大阪ですので、さほどの影響は無かったですが、

今日の午前中に練習場に行った時、

上空では風が巻いてました。

まだ、全部ではないですが、ブログを読ませて頂きました。

サブタイトルの時点で勇気を頂きました。
[ 2011/09/22 21:46 ] [ 編集 ]
みみごん さんへ
こんばんわ

たまにしか出会わない台風、、家が飛んで行きそうな凄い勢いですね、

これで少しは秋らしくなっていくのでしょうね、いよいよ、ゴルフにも

熱が入りそうですv-410
[ 2011/09/23 00:49 ] [ 編集 ]
RED-EYE さんへ
コメントありがとう御座います

ハンドルネームが同じレッドで何か親しみを感じますね、v-221

今後とも宜しくお願いします。v-410
[ 2011/09/23 00:54 ] [ 編集 ]
もの凄く風の強い台風でしたね
短時間でしたけど恐かったです
こんな日に地震なんか来たら嫌だな~って
思ったらホントに揺れたしv-12

今年は自然界の威力をまざまざと見せ付けられて
考えさせられちゃいました
[ 2011/09/23 16:48 ] [ 編集 ]
ぽよこ さんへ
この日は外出もせず1日中家の中にいて、台風情報をテレビで

確認していました、皆さん強いですね~、私なんか、台風と聞いただけ

で、もうどこにも出かけませんでした、臆病ですねv-404
[ 2011/09/24 02:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


