骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3度目です


さんたクンとの3度目のショートコースでのラウンドです

P1000812.jpg

今回も前回と同じく木更津シーサイドゴルフ

前回は貸し切り状態(雨の中)だったけど今回は天気は最高

久し振りにさんたクンと逢えて、少し力み過ぎ、中々調子が出ず

(本来の姿かな?)それに比べさんたクン絶好調

親子1

アドレスも依然に比べ数段良くフルスイングも格好良くフニッシュ

親子

又お父ちゃんとさんたクンの掛け合い漫才、ラウンド中笑いぱなし

本当に楽しいラウンドでした。

又来月、楽しみですね~
[ 2011/09/26 09:51 ] ゴルフ | TB(0) | CM(20)
こんにちわ(^-^)
めっちゃ楽しそうですね~(^-^)b

素敵な笑顔で楽しさが伝わってきます。

私も先日、家族でラウンドしてきましたが

とても楽しかったです。
[ 2011/09/26 13:19 ] [ 編集 ]
楽しそうなラウンドですね(*^_^*)
さんたくんの笑顔が眩しい(笑)見ているこちらまで楽しさが伝わってきます
[ 2011/09/26 18:04 ] [ 編集 ]
まぁくん さんへ
本当に楽しいですよ、まぁくん さんも是非一緒に

ラウンドしませんか?きっと私と一緒で必ずさんたクンのファンに

なると思いますよ(*^_^*)
10/13日さんたクン親子

TBSの番組出演されますので、是非観て下さい。
[ 2011/09/26 20:04 ] [ 編集 ]
Re: RED-EYE さんへ
> さんたクンとさんたクンのお父ちゃん、今回で3度目ですが
>
> 礼儀正しくそして、実に楽しい、、月に一度のペースですが
>
> 逢う日が待ち遠しく感じますね、10/13日さんたクン親子
>
> TBSの番組出演されますので、是非観て下さい。
[ 2011/09/26 20:06 ] [ 編集 ]
No title
また楽しい思い出が
増えましたね。
今回はお天気もよく
楽しさ倍増でしたね^^
[ 2011/09/26 21:04 ] [ 編集 ]
No title
ベレーさんへ
楽しいラウンドありがとうございました。今日はテレビのことは
忘れてベレーさんとのゴルフのことばかり思い出しました。
10月もよろしくお願いします。テレビもTBSで10月13日夜
9時からですので、必ず見てください。沢山しゃべりましたが、
カットされるかもしれませんのでその時はお許しください。
[ 2011/09/26 21:32 ] [ 編集 ]
No title
テンプレートが秋になりましたねぇ
素敵ですぅ~e-420

さんたくんととおちゃんは ホントにいっつも楽しいですねぇ

今度ぽよこも混ぜて下さいねぇ~!!!
[ 2011/09/26 21:52 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして

100切りゴルファー人気ランキングのコミュニティからリンクで訪問させて頂きました。

レッドベレーさんのブログを拝見させていただき凄く楽しそうで羨ましいです。

私もFC2ブログでゴルフの事だけでなく色々日記帳として公開していますので宜しければコメントのやりとり致しませんか?

宜しくお願い致します。
[ 2011/09/26 22:16 ] [ 編集 ]
玄海 さんへ
玄海 さん、こんばんわ

先々週に比べ、急に涼しくなってきましたね、

さんたクンとのラウンド今回で3度目ですが、恒例のラウンドになりそう

楽しみが又一つ増えました、これもブログのおかげです。

それから、10/13日にさんたクン親子

TBSの番組に出演、放送されますので、是非観て下さい。

北九州はRKB毎日かな?
[ 2011/09/26 23:17 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
こんばんわっ

急に涼しくなりましたね~、絶好のゴルフシーズン到来です

近々御予定は?

さんたクンおやこ大変面白いです、是非次回、一緒にラウンド

こちらからお願いします、楽しみが又一つ増えましたね~ヽ(^。^)ノ
[ 2011/09/26 23:25 ] [ 編集 ]
さんたくんへ
さんたクン昨日はベレーは調子悪かったから、もっと練習するね

そうしないとさんたクンにおいて行かれそう、

テレビの収録、緊張しなかったですか?10月13日必ず観ますよ

楽しみにしています。
[ 2011/09/26 23:36 ] [ 編集 ]
QUEEN5151さんへ
こちらこそ、初めまして

コメント有難うございます、私もゴルフの事を中心に

日常の出来事をブログに思いついたまま、

ブログを通じて色んな方と知り合え、大変嬉しく思っています。

今後共宜しくお願いします。
[ 2011/09/26 23:43 ] [ 編集 ]
No title
ベレーさん 三回目のデート楽しそう♪♪

さんたクンのTV出演すごいね

絶対に見なきゃね

お笑い番組って言うのがいいねぇ

[ 2011/09/27 07:32 ] [ 編集 ]
No title
おはようございま~す

かわいいv-205ゴルフ仲間のさんたくんとのラウンド
ほんと!! 楽しいのが伝わってきますね

絶対!テレビ見ますね    13日その夜は、またまた道後温泉です。
[ 2011/09/27 10:40 ] [ 編集 ]
No title
でたな~
サンタパパさんの後ろからの羽交い締めv-405
私とラウンドした時もやってましたv-398

たしかにアドレス良くなりましたよね~
子供の成長はとても早いので1年後が楽しみですねv-354
[ 2011/09/27 18:39 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
本当にさんたクン親子、仲が良いですね~本当に羨ましく

微笑ましいですね、だからラウンドしていても、楽しく、次回も又

となります、愉快なさんたとその仲間でラウンドしたいですね~
[ 2011/09/27 19:20 ] [ 編集 ]
みみごん さんへ
こんばんわんわん

ラウンドも楽しいし又さんたクン、ゴルフのマナーも素晴らしいですヨ、

私達大人が、見習う所がいっぱいあります、

日増しに上達して来ています、おいて行かれるのは目前の

来ています、それまで一生懸命ついて行こうかな?

テレビ是非観て下さい(四国、映るのかな?)
ばかにするな!!!(すみませんv-435
[ 2011/09/27 19:29 ] [ 編集 ]
よっちさんへ
さんたクンと、このショートコース、今回で3回目ですが、もうこの

ゴルフ練習場の人気者になりつつ有ります、みんなが気易く

さんたクンに声を掛けて来ます。

素晴らしい親子で、知り合えた事に感謝しています、

そして、ブログのおかげで皆さんに出会い、毎日楽しくすごしています。

ブログと皆さんに感謝!!!
[ 2011/09/27 19:46 ] [ 編集 ]
No title
本当に楽しそうv-411伝わって私も楽しさ頂いてます
成長甚だしいさんたくん此れからの将来が楽しみですね
次回の報告も楽しみです
TV此方も放送日が同じかな~?
[ 2011/09/28 13:53 ] [ 編集 ]
No title
minnyさんも近くにおられたら、一緒に楽しくラウンド出来るのに

残念でも、日本は狭いですからいつかはきっと・・・。

テレビの方はTBS系なら大丈夫では?
[ 2011/09/28 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


