骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

又雨か?

いよいよ岐阜清流国体リハーサル大会の期日が迫って来ました

028.jpg
ゴルフバックはいち早く昨日ゴルフ場へ

でも心配事が



天気がどうも10月1日は雨の予報

でもこればっかりは仕方無いですね、

雨天対策バッチリと仕度して大会に望もう

それにしても、東京、栃木、長野、新潟、北海道、そして大分

行く遠征先で、雨のゴルフ特に北海道、大分の時は2日間共雨

せっかくはるばる行く岐阜の谷汲カントリー、快晴の中ラウンドしたいよな~
[ 2011/09/28 19:36 ] ゴルフ | TB(0) | CM(17)
10月1日
こんばんは

QUEEN5151です。

谷汲カントリー10月1日雨降らなければいいですねぇ!

一応私も週間天気予報で確認したら金曜日が雨で土曜日は曇りになっていました。

雨はいやですよね。

私は愛知県刈谷市に住んでいますので岐阜と三重でプレーする事が多いですよ。

レッドベレーさんがラウンドされている日は岐阜のお隣の県、我が愛知県の三好CCで石川遼選手がプレーされてますよ。

レッドベレーさんラウンド頑張ってくださいね。
[ 2011/09/28 21:54 ] [ 編集 ]
No title
ベレーさんへ
ぼくも10月1日が雨だったら運動会が2日になるので
ゴルフがいけないので、迷惑です。絶対雨が降らないように
テルテル坊主を作ろうと思います。
[ 2011/09/28 21:56 ] [ 編集 ]
レッドベレーさんへ
こんばんわ、雨はホント嫌ですよね~。

私は雨が降ると古傷が痛みます。

昔、横乗りにハマってた頃、スノーボードで

左肩を故障、そのせいで靭帯をやっちゃいまして・・・。

おまけに脱臼癖がついてしまったので最悪です((+_+))

私の肩が天気予報になってますねw

ともあれ、雨のラウンドは心が折れます。

雨+風になるともはや修行の域になっちゃいますね。

ラウンドされる日は晴れるといいですね♪
[ 2011/09/28 23:03 ] [ 編集 ]
さんたクンへ
お互いに10月1日はあめにならない様、祈ろうね、

でもさんたクンも、あめの時合羽が似合うよね、ダメダメ、そんな事

言っている場合じゃない、ほんとうに晴れて欲しいよ~
[ 2011/09/29 00:21 ] [ 編集 ]
Re: QUEEN5151 さんへ
> 応援有難うございます
>
> 私がこの様な大会に行くと周りの人から、又雨を連れて来たと
>
> 冷やかされます。本当に自他共認めた、雨男なんです、最近は
>
> こんな時、いつも晴れ女さんに晴れる様に祈って頂いていますv-425
[ 2011/09/29 00:23 ] [ 編集 ]
RED-EYEさんへ
こんばんわ

私も、片足義足なので、ラウンドのとき、滑ったりするので嫌ですね

でもゴルフには雨、風は付きものでそのような自然の中でプレイ

するから良いのかな?

そういいながらやっぱり、晴れた中でしたいよね~

特に遠征した時は位は(-_-;)
[ 2011/09/29 00:34 ] [ 編集 ]
No title
せっかくの遠征、天気が持つといいのですが
東海北陸は週末天気悪そうですものね・・・

少しでも雨が弱くなるよう
念を送っておきます(笑)

なんせ、僕は晴れ男ですから^^
[ 2011/09/29 11:31 ] [ 編集 ]
No title
岐阜のラウンド
頑張って下さいね。^^

10/13 TBS忘れないように
見るようにします。

お天気・・・
晴れますように・・・・
[ 2011/09/29 21:43 ] [ 編集 ]
さすけさんへ」
こんばんわ」

さすけさんの念力のおかげか、今のところ、1日は曇りの予報です

有難うございます。久し振りの遠出でのラウンド、楽しく廻ってきま~す
[ 2011/09/29 22:33 ] [ 編集 ]
玄海さんへ
玄海さん、お逢いしてもう半月が経つのですね~

早いですね、今度は私が岐阜迄明日出掛けて来ます。

恥をかかない程度、頑張って来ます。
(参加する事自体が、もう恥を掻いているのかな?)
[ 2011/09/29 22:39 ] [ 編集 ]
No title
晴れろ~晴れろ~\(^o^)/
エールを送っておいたのでこれで
明日は晴れますよ

遠征頑張ってきてください
[ 2011/09/30 09:28 ] [ 編集 ]
No title
レッドベレーさん、今頃は岐阜への移動中ですね。
お天気はきっと大丈夫ですよ、私が祈ってますから。
雨は今日まで、明日はきっと楽しいv-224になるでしょうv-221
気を付けて行ってらっしゃい。

[ 2011/09/30 12:40 ] [ 編集 ]
まぁくんR11さんへ
ありがとうございます

イマホテルでくつろいでいます。

おかげで明日は晴れの中プレーできそうです。ガンバリま~す
[ 2011/09/30 19:03 ] [ 編集 ]
クリステ~ヌさんへ
先ほどホテルに着いて、一息ついています、
みなさんの念力と晴れ女さんのおかげで、明日は雨に降られず
楽しくゴルフが出来そうそうです。早めに寝て?準備万端で?
明日を迎えたいと思います。v-394
[ 2011/09/30 19:12 ] [ 編集 ]
No title
ベレーさんへ
明日の東京も良い天気みたいです。
一緒に良い天気でよかったですね。明日を楽しみましょう。
[ 2011/09/30 21:05 ] [ 編集 ]
今日だったのね♪
レッドベレーさん、おはようございます

今頃は、楽しんでいる最中ですね
それに 今日はv-278v-277のマークですよ!!

よかったですね
おおいに谷汲で 楽しんでくださいませねe-348v-352
[ 2011/10/01 08:49 ] [ 編集 ]
みみごんさんへ
こんばんあわ?

遅くなってすみません、昨日は、帰り着いたのが、23時過ぎで

本日は、講習会(?何)等々で

天気最高!!(皆さんのお陰です)久し振りに仲間に会い

楽しくラウンド出来ました
[ 2011/10/03 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


