骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お陰で晴れました

9月30日、木更津からの東京行きの高速バス

湾岸線、事故大渋滞、バス前に進みません

遅れる事約2時間弱、しかし結構余裕を持っての出発で

岐阜3

慌てる事無く、新幹線にはゆっくり間に合う

岐阜2

いざ、岐阜迄出発です

岐阜5

到着した岐阜羽島駅前はもう日暮れ間近

ホテルへ直行です

岐阜6

ホテルの近くには飲食店らしき所は無くコンビニで

夕食調達、早めに食事してゆっくりしようかな?

岐阜4

ホテルには大会のポスターが張られていました

明日は6時出発です、

岐阜1

こんなスタイルで明日はラウンドしようかな?
(前日一生懸命考えました)

岐阜11


10月1日朝、晴れてます、皆さんのお蔭です

これより定刻通りゴルフ場に向けて出発です。

岐阜7

ゴルフ場の入口には、大会を盛り上げる為の華やかな飾り付け

岐阜8

大会の受付、早く済まして、練習に

岐阜9

今回のリハーサル大会、登りも出て歓迎ムード一色

練習にも熱が入ります

岐阜10

久し振りに出会い、懐かしい顔、顔、顔です。

岐阜12

アウトの4組目のスタート

はやる気持ちを抑えて・・・。

結果は次回アップします。

[ 2011/10/02 20:26 ] ゴルフ | TB(0) | CM(10)
No title
ベレーさんへ
天気が良くてよかったですね。
楽しんだゴルフはできましたか?ゴルフが終わって美味しいものは食べれましたでしょうか?ベレーさんのブログの写真をみて僕は心からゴルフを頑張ろうと思いました。ありがとうございます。
[ 2011/10/02 20:36 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
さんたクン色々コメント有難う

お陰で、良い天気の中、久し振りに会う仲間、又新しく友達が出来

本当に楽しくラウンド出来ました、成績は?あまり良くは無かったけ

ど、遠くまで出かけての大変ゴルフ良かったよ( ^)o(^ )

美味しい物は時間が無くて、食べれなくて残念、今度ゆっくりした時に

美味しい食事したいです。
[ 2011/10/03 00:29 ] [ 編集 ]
No title
オレンジの帽子にオレンジのシャツ・・・
どこかで見たような・・・
あ(゚Д゚≡゚Д゚)? 
あっじぃさんの格好と一緒だ(笑)

晴れたみたいで良かったですね
スコアも気になるとこですが、何より楽しんでこられたのではないでしょうか?美味しいものありました?
[ 2011/10/03 10:52 ] [ 編集 ]
No title
岐阜までの遠征
お疲れサマでした(*^。^*)

雨なんか降らなかったでしょ?
晴れ女がいますってぇ♪


久々の再会もあって
盛り上がった大会になったことでしょうね

ウエアはオレンジ?サーモンピンク?
とってもお洒落ですヨ~

グリーンで映えただろうなぁ~^^;


ベレーさんもテンプレが秋になった・・・(笑)
[ 2011/10/03 11:03 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは^^

お天気でヨカッタですね♫
楽しめましたでしょうか?

結果のご報告お待ちしています。

オレンジ帽子にオレンジシャツ・・・


とくればもちろんベルトもズボンも(笑)
[ 2011/10/03 11:22 ] [ 編集 ]
まぁくんR11さんへ
同じ格好の方がいらっしゃるのですね、多分、スタイルが良くて

モテモテ?な人では無いですか?

皆さんのおかげで良い天気に恵まれ楽しいラウンドでした
(スコアには恵まれませんでしたけどv-406
[ 2011/10/03 20:51 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
今回も私の、廻りの晴れ女さんの念力で、快晴の中ラウンドする事が

出来ました、有難うございます。

ここで、ついでに、女神さんにお願いが有ります、次回からは

天気が晴れる事と私のスコアが悪くても90台前半、願わくば、80台

突入を一緒に祈念お願いします。(厚かましい!!!ですね)
[ 2011/10/03 21:02 ] [ 編集 ]
さすけさんへ
ベルトもズボンもオレンジに、したかったのですが、ミスを繰り返すと

目立ちますので止めましたが、ミスの連発で、はかなくても

目立って、しまいました(情けないv-404
[ 2011/10/03 21:21 ] [ 編集 ]
No title
良いお天気に恵まれて良かったですねv-278
懐かしいお友達や新しく出来たお友達との友情は何にも代えられません 皆さんが意欲的に頑張り楽しんでるのを見せて貰うと勇気とやる気を頂きますv-438
[ 2011/10/04 17:37 ] [ 編集 ]
minny さんへ
今回の大会は、各部位は違うけれども、何らかの障害を持った

人達のゴルフ大会です、でもいつも参加して思いますが、

皆さん、明るく元気で、前向きな方々ばかりでいつも、勇気を

貰って、それをバネに頑張っています。今回も又多くの、新しい

友達も出来ました。遠いですけど参加する意義があります。
[ 2011/10/04 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


