骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天気は良かったけれど

さあ いよいよスタート時間が迫って来ました
岐阜13
岐阜14



スタートはアウトコースから

1番501(パー5)+3(3) 1w大きく左深いラフその後寄らず入らず5オン3パット幸先不安なスタート 
2番321(パー4)+1(2) 3打目グリーンエッジそこから2パット
3番382(パー4)+4(2) 1w左OB打ち直しも左6オン2パット
4番142(パー3)-1(1) 7鉄ピン横1mベタピン1パット バーディ
5番383(パー4)+4(2) 1w又左OB4打目バンカー出すだけ6オン2パット  
6番530(パー5)+3(2) 1W今度は右へOB5打目グリーン手前6オン2パット 
7番140(パー3)+0(2) 6鉄グリーン右オン2パット
8番380(パー4)+1(2) 1wようやくまともに当たりセンター2オンならず3オン2パット
9番445(パー4)+1(2) 距離のあるミドルホール 3オン狙いで2パット

アウトコース 51(18)
ここ最近調子の良かったドライバー1ホール目左に引っ掛け
その修正が上手く行かず空回りで8.9ホールで何とか調子が戻る
グリーンが超高速の割には前半は対応出来た
バーディも一つ取れたが3つのOBがやはり痛かった
さあ、後半も張り切って!!!

後半はインコース

10番398(パー4)+3(2)後半出足から1W左バンカーつかまり5オン2パット
11番348(パー4)+2(3)1Wまたもや左OBここもバンカー6オン2パット
12番329(パー4)+4(3)何故かしらここでも1W左へOB5オンで3パット
13番182(パー3)+1(2)4Uグリーン左バンカー2打目オン2パットト
14番536(パー5)+3(2)1W今度は大きく右へ出すだけ4打目又バンカー6オン2パット
15番328(パー4)+1(2)1W久し振り会心のショット2打目グリーンオーバー3オン2パット
16番339(パー4)+1(2)ここも2打目でグリーンオンパー3オン2パット
17番157(パー3)+3(3)谷越5鉄ダブリOB3打目オンするも3パット
18番549(パー5)+1(2)最終ホール4打目でグリーンオン、パーパット打ちきれずショート

インース57(20)
岐阜17
18番最終ホール池が有り綺麗なコースです

岐阜16

後半も前半と同じくドライバー不調こんなはずではと
想いながらのラウンドでドライバーの打ち方が判らず
少々パニクッてしまいました
この日は廻りながら試行錯誤の連続で反省大ですね。
まだまだ実力は無く、もっともっと練習が必要だと痛感しました

TOTAL 51(18)+57(20)=108(38)
岐阜19

ホールアウト後のアテスト会場ですプロの人達のお手伝いで
スコアの提出、正式なやり方で緊張します
岐阜21
ホールアウト後風呂につかりゆっくりと、表彰式を待つだけです
[ 2011/10/03 22:36 ] ゴルフ | TB(0) | CM(6)
No title
おはようございます^^

ドラちゃんが不安定だったんですね^^;
これはドラちゃんにお仕置きが必要ですね。


それにしても、とても綺麗なコースですね♫
この綺麗なコースで快晴だっただけでも
素晴らしいラウンドだったと思います。

正式なやり方でのスコア提出
これは未だ未経験ですが、確かに緊張しそう(笑)
[ 2011/10/04 09:16 ] [ 編集 ]
No title
まずはお疲れ様でした(^^♪
凄く綺麗なコースですね
グリーンが綺麗で見ているだけでワクワクしてきます


Dwが不調だったみたいですね・・・曲がり始めると辛いですよねぇ
ラウンド中に修正って中々出来ないから余計やっかいだし
それにしても、逆に見れば OBさえ無ければ 12打もいきなり
縮むじゃないですか(゚∀゚ )
Dw調整してリベンジですね
[ 2011/10/04 10:03 ] [ 編集 ]
さすけさんへ
いや~自信喪失とは、こんなものですね、今迄味わった事の無い

クラをどうやって振ってよいか分からなくなる様な気持ちになりましたね、

まだまだ修行が足りません。

お互いに頑張りましょうv-91

[ 2011/10/04 10:38 ] [ 編集 ]
まぁくんR11さんへ
おはよ~

ある程度自信のあった、1wですが、昔の悪い癖が顔を出し

修正出来ず終わった、そんな感じです

まあそんなに悲観はしていません、練習あるのみですね、

まぁくんR11さんに負けない様(練習量で)頑張ります(笑い)
[ 2011/10/04 10:47 ] [ 編集 ]
がんば!です
ベレーさん解かりますその気持ちv-395
最近私もそうです 1Wだけはミスの少ない自信のあるクラブだったのに前回後半1WOB4回でした修正叶わず落ち込み1Wが怖かったです 最近練習場で1Wを多く練習しています
又自信を持って振れる様に頑張りましょうv-91
お疲れさまでした
[ 2011/10/04 17:25 ] [ 編集 ]
minnyさんへ
御慰めの言葉有難う、ございます。

私も本日練習に行きましたが1wはちゃんと打てるし曲がらない

それがどうして大会の時に(魔物がいるんです何処かに)

と云う訳で余り心配はしていませんが、何時か、厄払いをしたいと

思います。本当に近ければ付きあって頂くのですが(残念)
[ 2011/10/04 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


