骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボランティア業務決定

第27回伊藤園レディスゴルフトーナメントが11月11日~13日

場所 グレートアイランド倶楽部で開催されます

伊藤1

今回で2度目なのですが、12日、13日の2日間、ボランティアとして

大会に参加します。

伊藤4

伊藤5


そのボランティアの業務内容の通知がきました。

伊藤7

コピー?そうなんです12日(土)はコピー運搬、選手がホールアウト後

アテストが終ったスコアカードをコピーして各関係先に配布する役目

実は昨年、2日間共この業務なので、余り心配は無くやれそう。

伊藤6

13日(日)決勝の日の業務はスコアボード 業務内容は

場内のスコアボードに、上位選手の現地点でのスコアをリアルタイムで掲出する。

今回初めての業務なので少し不安かな?

大会に先立ち事前のミーティングが今月の月末に開催されますので

参加して、内容を把握したいね。

伊藤3

女子プロの賞金女王争いも熾烈になって来ています、

大会を盛り上げる、一員になれればと思っています

是非私を観に?では無く大会を観に来て女子プロの

テクニックを見習ってはいかが?

[ 2011/10/08 11:38 ] ゴルフ | TB(0) | CM(8)
No title
おおお 伊藤園レディス(笑)(^^♪

ボランティア頑張ってきてくださいね
楽しみですね
[ 2011/10/08 12:52 ] [ 編集 ]
No title
ベレーさんへ
楽しい仕事うらやましいです。女子プロと会えたらよろしくいってください。でも僕は知っていても女子プロは僕のことは知らないと思います。天気がいいといいですね。
[ 2011/10/08 15:52 ] [ 編集 ]
まぁくんR11さんへ
来月の12日or13日伊藤園レディス観に来ませんか?

私ボランティアやっていますので(私を見に来るのではなくて試合を)

もし来られるなら半額のチケットが、有ります(入場券促進係)
[ 2011/10/09 00:11 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
ボランティアで大会に行くと選手とは全然話をする事が出来ないの

少し寂しいけど目の前でアプローチやパットの練習していますので

とても良い勉強になりますよ、さんたクンも一度観においでよ
[ 2011/10/09 00:28 ] [ 編集 ]
No title
レッドベレーさん

スコアボード係は試合の風景が見られそうで良いですね~v-398

それも高いところからの特等席状態ですよねv-353

羨ましいですv-411
[ 2011/10/10 08:03 ] [ 編集 ]
No title
ベレーさん すごい♪
ボランティアのお役目しながら
プロの技を見れる お勉強になるし
すごいいいなぁ
ご苦労様です^^

ひめこ
男子プロより女子プロの方が
見ててお勉強になるので好きです♪

廣済堂レディスは観に行ったことありますよーん!!

[ 2011/10/10 10:40 ] [ 編集 ]
よっちさんへ
こんばんわ

たぶんスコアボードの着け替えで、女子プロの勇姿が観られないかも、でも少しでも、参考になればいいなあ~と思っています。

ひょっとしたら、スコアボードと一緒にテレビに写ったりして・・・・。
[ 2011/10/10 19:39 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
こんばんわっ

本当の狙いはそこなのですが、中々狙い通りには行きませんね

でも少しでも、女子プロの良い所を見つけ自分の物に出来る様に

したいですね。2日間頑張って来ますよ(*^_^*)

[ 2011/10/10 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


