骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出番ですよ~

P1000640.jpg

さんたクン、出番ですよ~

P1000862.jpg

13日TBS21:00からの「有田とマツコの男と女」スペシャル番組

P1000857.jpg

テレビ写り最高!良い顔してますね~

P1000717.jpg

司会の有田さん、さんたクンが演歌が好きな事や

ネバネバ系の食べ物が好きな事は信用しませんね

P1000715.jpg

こうしてこの時は「人生色々」歌ったね11

P1000860.jpg

マツコさんにどうしたら大きく成れるか質問してたけど

でもあすこまで大きくならない方がいいね~(納得)

P1000606.jpg

実はテレビの収録のある9月25日午前中、木更津シーサイドゴルフで

さんたクンとラウンドでした

P1000608.jpg

P1000705.jpg

いつ見てもフォームもスイングも綺麗です。

次回は必ずゴルフの番組で多分出ると思いますので、

期待して待ってま~す。
[ 2011/10/14 19:16 ] ゴルフ | TB(0) | CM(12)
No title
私も昨日
TVに釘付けでしたよ。^^
次はゴルフで取材されると
いいですね^^
[ 2011/10/14 22:08 ] [ 編集 ]
No title
ムフッ♪

さすがベレーさん!!

すごい!スゴイ!!

けどやっぱりさんたクン
一年でお顔がすごい変わったと思いますヨ~
たくましく凛々しいお顔になって(^・^)

これからがホント楽しみヨ
ゴルフもイケメンぶりも・・・♪
[ 2011/10/15 00:02 ] [ 編集 ]
No title
ベレーさんへ
ブログに紹介してくれてありがとうございました。これからももっと頑張りますので、よろしくお願いします。とうちゃんが日本に帰ったらコンペの計画をしますので、少々お待ちくださいと言っていましたので、日にちを決めましょうということですので、連絡します。
[ 2011/10/15 01:41 ] [ 編集 ]
玄海 さんへ
RKB、写りました?やっぱり全国放送だったのですね(笑)

さんたクン可愛いでしょう、本当にゴルフ上手いんです。

私なんかもう完全に負けています(勝っているのは歳だけ)

次回のテレビ出演はゴルフで出て欲しいね~
[ 2011/10/15 18:34 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
さんたクン本当に可愛いね^

テレビ写りも良いし、ものおじしない所が素晴らしいね

大人が見習う事がいっぱい、

この先、順調に伸びて欲しいね、(身長も)

[ 2011/10/15 18:44 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
日本への帰り方忘れてしまっているのでは?
成田行きの飛行機に乗れば帰って来れますからね(笑)

帰ってくると又学校やスクールに、忙しくなりますね、
そして又一緒にショートコース行こう~!!
[ 2011/10/15 18:52 ] [ 編集 ]
No title
ほ~んとにさんたくん落ち着いてましたよねぇ
演歌好きやネバネバ好きはホントなのにねっ

きっと近い将来
ゴルフ番組に出演してると思いますね(*´∀`*)ゞ
[ 2011/10/15 19:35 ] [ 編集 ]
レッドベレーさんへ
東海地区名古屋CBCテレビでもバッチリ写ってましたよ。

ベストスコア89は何歳の時の話ですか?

しかしイケメンですね。


[ 2011/10/15 22:13 ] [ 編集 ]
ぽよこ さんへ
本当に食べ物はネバネバ系、唄は演歌、ハスキーボイスで
ぴぃなっつの双子のお姉さんたち?涙を流して聞きほれていましたよ、
一度聞いて見ると分かりますよ
[ 2011/10/16 05:33 ] [ 編集 ]
QUEEN5151さんへ
信じられないと想いでしょうが、本当にゴルフは上手いです、
特にアプローチパターは本当に教えてもらいたいぐらい上手い、
89は今回のハワイで大人に混じって出したみたいです
以前にもそれに近いスコアは何度も出していますよv-91
[ 2011/10/16 05:39 ] [ 編集 ]
No title
おはようございま~す

さんたくん!! かわいいe-349

私は・・・仕事で見れませんでした
きれいなスィング 明るい笑顔 
きっと 将来はプロだわね~♪

香川からエールv-441送っていますよ
[ 2011/10/17 10:19 ] [ 編集 ]
みみごんさんへ
ゴルフは本当に上手いですよ

そうだ!!みみごんさんにはさんたクン歌、聞かせれあげたいですね~今流行の歌より演歌が大好きで、これが又上手のです、
多分、みみごんさんも逢えば必ず、フアンになりますよv-221
[ 2011/10/17 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


