骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子プロトーナメント

2~3日続いた秋雨も今日午前中に止んで

午後からは気持ちの良い秋空が見えて来ましたね。

大山1

その中で、本日行なわれた女子プロトーナメント「マスターズGCレディース」

大山志保プロ3年振りの優勝、持病の肘痛が悪化し、左肘を手術

それを克服しての優勝、本当におめでとうと言いたいです。

大山志保プロの復活等女子プロのトーナメントもいよいよ、クライマックスを

迎えようとしています、今のところアンソンジュプロが賞金王独走中ですが

日本の女子プロにも頑張ってほしいですね~、

という訳で無いのですが、来月11~13日に行なわれる、

伊藤5


「伊藤園レディス」のボランティア説明会に行って来ました、

当初12、13日の2日間の予定でしたが、

私の都合で、11、12日に変更して頂きました。

ボランティアの内容は、11日がスコアボード、12日がコピー運搬に決定

頑張って、大会を盛り上げたいですね。
[ 2011/10/23 21:46 ] ゴルフ | TB(0) | CM(12)
今年の女子プロはアンソンジュ独走ですね(;^_^A
もう少し日本頑張って欲しいとこですね…
さくらちゃん頑張って
有村プロファイト
[ 2011/10/24 00:22 ] [ 編集 ]
No title
ベレーさんへ
おはようございます。昨日の女子ゴルフはハラハラドキドキ
でしたね。でも大山さんが勝って良かったです。笑顔が
きれいだと思いました。けがをして不調から優勝は嬉しかったと
感じます。感動しました。
[ 2011/10/24 07:12 ] [ 編集 ]
No title
プレーオフでの優勝
見応えありましたね~^^

日本のプロ頑張って欲しいものです♫

男子も女子も^^
[ 2011/10/24 08:57 ] [ 編集 ]
: まぁくん さんへ
こんばんわ
男子も女子も優勝が韓国勢や他の外国人ではツアーも面白く
有りませんね~

その中で、谷口プロや、大山プロの優勝、嬉しいですね、
、もっともっと、日本人プレイヤーに頑張ってほしいです。
[ 2011/10/24 19:49 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
一度故障して、それから又一生懸命練習しての優勝
本当に大山プロは嬉しかったと思います。

やっぱり一生けん命練習する事が大事なんだね、さんたクンも
プロになる目標に向かって、頑張って、練習して下さい。
[ 2011/10/24 19:57 ] [ 編集 ]
さすけ さんへ
こんばんわ

本当にゴルフも判りませんね、17番は長いパットが入ってバーディ
プレイオフでは人に当ってフェアウエイそしてバーディ、つきも実力の内
と云われますが、やはり何か持っているのでしょうね。
私達もこういうつきをいっぱい持ちたいですね(*^。^*)
[ 2011/10/24 20:57 ] [ 編集 ]
No title
おはようございま~す

ほんとに、ゴルフってドラマですね
最後までわからないもんです   大山プロ復活v-352v-424ですね


ボランティアで、がんばってください
テレビでは見れない裏方さんたちですが
おかげで 無事にトーナメントが進むんですね 感謝ですv-411
[ 2011/10/25 09:03 ] [ 編集 ]
No title
大山プロの復活優勝はとても嬉しいニュースでしたねv-354
大分ではテレビ中継がなかったので見られなかったのが残念でしたが・・・。

それと、さんたくん沢山映ってましたね~

次はゴルフ番組でって同感ですv-398
[ 2011/10/25 13:24 ] [ 編集 ]
No title
レッドベレーさん、ご無沙汰してます。
伊藤園レディスのボランティア頑張ってくださいね(^v^)
[ 2011/10/25 13:46 ] [ 編集 ]
No title
みみごんさんへ

どんなスポーツでも日本人の活躍はとても嬉しいですね。
これも一種の愛国心なのでしょうかね?

ボランティアは今回で2度目ですが、少しでもお役に立つよう頑張って
きますよ、
[ 2011/10/25 13:51 ] [ 編集 ]
よっちさんへ
1週間の研修御苦労さんでした。

家に帰ってゆっくり出来る事が最高ですね、

さんたクン、段々大きくなって凛々しくなって来たでしょう?
又近い内に、会う約束をしています、

ボランティアもがんばって来ますよ
[ 2011/10/25 13:57 ] [ 編集 ]
: TOSHI さんへ
本当におひさし振りですね~

10月に玄海さんと一緒にゴルフをした時、: TOSHI さんの噂をしていました、
くしゃみ出ませんでしたか?私との約束忘れているかと心配
していました、何時かご一緒にゴルフの話です、
実現目指して行きましょう!!!
[ 2011/10/25 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


