骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の町内会コンペ

年2回開催される、町内会(東畑会)コンペが26日

上総富士ゴルフクラブで行なわれました。

今回で6回目ようやくメンバーの顔と名前が一致し始め

気心も判って来ました。

P1000883.jpg

当初の予定では南⇒東のラウンド予定でしたがキャンセル者の為

急遽東⇒西に変更になりました
P1000881.jpg

最近パットの調子も今一つで今日は違うパターでと

思いつつ、忘れて従来のパターでグリップの変更などして

入念に練習

P1000884.jpg

東の1番ホール(何時来ても壮大な打ち下しショートホール上総富士名物ホール)、

P1000886.jpg

天候不順?か陽気の性?つつじが咲いていました。

P1000887.jpg

本日の昼食はなぜか、和膳でも美味しかった

P1000890.jpg

西4番ここも打ち下しのミドルホール(果敢にショートカットが狙えるホール)
P1000879.jpg

最終のロングホール

本日は、超ベテランでシングルのSさんと夫婦で仲良くゴルフ

をされているYさんの奥さんの3人でのプレーで

1日楽しくラウンドが出来ました。結果は、後ほど報告します。
[ 2011/10/27 14:15 ] ゴルフ | TB(0) | CM(10)
東の1番ホール
お邪魔します

東の1番ホール凄い打ちおろしですね。

初めてだと何番手ぐらい落とすのか、全然解らないぐらいですね。

それにしてもお昼の食事おいしそう!

[ 2011/10/27 15:33 ] [ 編集 ]
No title
1番ホールの打ちおろし
ものすごいですね!!

スキー場で上から下見下ろしてるみたい

この1番はショートホールですか???
[ 2011/10/27 16:46 ] [ 編集 ]
No title
東の1番は いつ行ってもびびります
けど・・・最近は結構いい成績かなぁ~と
自己満足してるんですけどねっ

今度、是非ご一緒しましょうねe-343
[ 2011/10/27 18:43 ] [ 編集 ]
No title
ども(^^♪
お疲れ様です
いいとこですね(笑)
綺麗だし 豪快な打ち下ろし・・凄いなぁ

今度ご一緒したいです(^^♪
[ 2011/10/27 20:29 ] [ 編集 ]
QUEEN5151 さんへ
こんばんわ

ここは、山岳コースで私がゴルフのデビユーのコースで
東の1番ホールに立つとその当時の事を思い出します、
高層恐怖症の人は必ず後ずさりをしてティアップをします。
一度体験をされるといいですよ。
[ 2011/10/28 00:32 ] [ 編集 ]
さすけさんへ
こんばんわ

標高差は以前聞いた事は何回もあるのですが忘れました、でも
凄いです、スタートホールから打ち下しでも気分は悪く無いですよ、
(乗ればの話ですけど)
すみません、載せ忘れていましたショートホールです、
ここは、結構面白いコースですよ。
[ 2011/10/28 00:41 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
こんばんわんわん

又山登りして来ました、ここは全コース知りつくしていますが
もっとも苦手な東、西コースになりました、
まあ、そんな事言える立場ではないのですが、私の家から近い
ゴルフ場の5本の指に入ります(30分は掛らない)ので、ぜひ
皆さんとラウンドしたいですね~
[ 2011/10/28 00:50 ] [ 編集 ]
まぁくんR11さんへ
こんばんわ

ここ上総富士は本当に面白いコースですよ、ロングヒッターには
必ず不満が残りますが、知ると果敢に攻めれるコースです。
是非一度来て体験して下さい、その時はお供させて頂きます。
[ 2011/10/28 01:03 ] [ 編集 ]
No title
ベレーさんへ
雨が降る人なのに晴れでよかったですね。
これからはゴルフの良い季節なので、パットが
悪くても楽しみましょう。
[ 2011/10/28 07:06 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
おはよ~

最近はお陰さまで雨には当らないですね~、でも油断すると
大変ですから、今回もパットが悪かったのがさんたクンに
見破られてしまった見たいですね、
もう少しパットの練習をしなくては(反省)ダメですね
[ 2011/10/28 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


