骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検定受けました

今日は好きです!木更津検定の受験日です

moblog_fb9bc30e.jpg

試験会場は上総アカデミアパーク

moblog_67acfaa1.jpg

受験者は約350人弱かな?(受験番号から)

moblog_0cae38b1.jpg

受験会場内にはかなりの人で皆一生懸命復習中です。

moblog_bdd64ef8.jpg

さあ試験の始まり

問題集を開けて見るとギョギョッ!!!

難しい!こんなはずでは、生汗が出て来ました。

思惑が完全に外れましたね。テキストの100問の回答さえ

しっかり覚えればと、思いその内容迄余り把握しなかった

後の祭りですね、これでマイスターの夢破れ、後は、さあ~

何点とれたのかな~、心配です、

何十年か振りに受けた試験、やはり緊張しますね、

でも楽しかったですよ、来年も挑戦してみようかな?
[ 2011/10/30 15:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
No title
わ!! 今日でしたか?

大好きな地元ですもの
きっと 木更津マイスターv-62ですよ~

     祈ってま~すv-398

[ 2011/10/30 18:11 ] [ 編集 ]
みみごんさんへ
こんばんわ~ん

試験はやはり緊張しますね~それに予想が外れると、

又来年頑張りますよ(トホホ)(;一_一)
[ 2011/10/30 20:26 ] [ 編集 ]
No title
ベレーさん お疲れサマでした♪♪

すごい受験者数の検定なんですねぇ

なんだかそういう試験って最近 受けたことないから
いいなぁ~その緊張感が

木更津検定ってやっぱり
どれだけ木更津のこと知ってるかっていう検定なの?

あーーー間違ってたらごめんなさい

お恥ずかしいですわぁ~<m(__)m>
[ 2011/10/31 00:03 ] [ 編集 ]
No title
上総アカデミアパーク 一回だけ 行ったことあります(笑)
凄く広いとこですよね(^^♪

検定・・・山外れちゃいました?・・・
リベンジですね 頑張ってください
[ 2011/10/31 09:11 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
こんばんわ

昨日の検定試験の応援有難うございました。

いわれる通りで、木更津の歴史、や文化、経済、政治等広い分野からの出題です、
私は浅く、広く覚えた為に深く入り込んだ問題をミスをしました。
まあゴルフと違う所はリカバリーなしですからね
でも結構楽しかったですよ(*^。^*)
[ 2011/10/31 17:29 ] [ 編集 ]
まぁくんR11さんへ
こんばんわ

本当にゴルフに検定試験にしろリベンジする事がいっぱいで
ゆっくりしている暇が有りません、内にはいませんので何処かの
猫貸してくれませんか?

冗談はともかく、たまには勉強するのも良いですね~
これからもゴルフと共にこちらも頑張りますよ
[ 2011/10/31 17:40 ] [ 編集 ]
No title
ベレーさんへ
試験がだめでも木更津のいいところを教えてください。
ぼくも一緒に木更津のいいところをたくさん勉強したいです。
でもゴルフの勉強のほうが好きかもしれません。
[ 2011/10/31 20:54 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
慰めの言葉有難うね!

本当に木更津は良いとこだよ、前にも言った思うけど、近くに沢山の
ゴルフ場があるし遊ぶ所もいっぱいあるよ、
又6日に逢えるね、楽しみですね
[ 2011/10/31 21:04 ] [ 編集 ]
No title
うわっ凄いいっぱい受験生が居たんですねぇ~e-451
そっかぁ~
久しぶりの試験だったから
感覚が鈍ってしまっただけですよぉ

でもまだわかりませんよっ
受かってるかもしれないしねっe-454
[ 2011/11/02 22:15 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
こんばんわです

自己採点すると結構間違っていました(ガックリ)
でも試験楽しかったです、来年はこの悔しさをバネに
再チャレンジしたいですね~。
[ 2011/11/03 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


