骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4度目です

本日さんたクンとショートコースを廻るのは今回で4度目
P1000937.jpg

今回も木更津シーサイドゴルフ、フロントの人とも顔なじみ

になって来ましたね~

P1000927.jpg
P1000929.jpg
P1000933.jpg
P1000934.jpg
P1000928.jpg
P1000930.jpg
P1000931.jpg

どうですか、さんたクンのスイングじつに素晴らしいですよ

P1000936.jpg

ついでにお父ちゃんのフニッシュの写真

私の写真?つい撮り忘れてしまって(エッヘヘ)

今日は雨の予報で、始めの内は私達3人のみ

もう廻り放題で大変良い練習ラウンドになりました。

P1000943.jpg
ラウンドが終って昼食は?もちろんぴぃなっへ

P1000942.jpg

さんたクンとお父ちゃんは、チャンポンと焼きメシ

P1000941.jpg

豚のステーキ定食 ボリュウム満点、旨さ1級 御馳走さま!

月に1度のペースでさんたクンとのショートコースでのラウンド

何時も何時も楽しく、私自身色々と教わる所多し

又さんたクンの成長振りの早さに驚き、感動

毎回楽しくラウンドしてます。

来月が待ち遠しいですね~。
[ 2011/11/06 21:15 ] ゴルフ | TB(0) | CM(10)
No title
ベレーさんへ
昨日は雨も降らずに、人も少なく楽しいゴルフができましたので良かったです。夜の雨の影響で芝が重くくじけそうになったところもありましたが、最後は2ホールは二人でパーフィニッシュは、ダボ、ダボ、のとうちゃんにこれがゴルフの終わり方を見せれてよかったですね。来月もまた行きますので、何回もよろしくお願いします。
[ 2011/11/07 07:12 ] [ 編集 ]
No title
子供って成長早いですよねぇ(#^.^#)
スイングも綺麗だし 体が柔らかい(笑)
さんたくん・・・どこまで上手くなるんだろ
ベレーさんも負けてられないですね(笑)
私も頑張らないと(^^♪

そして 焼き飯 豚ステーキ・・・美味そうだなぁ(#^.^#)
[ 2011/11/07 07:21 ] [ 編集 ]
No title
レッドベレーさん

サンタ君が今年は正月に大分に帰省できなくなったそうで残念です・・・v-406

でも、来春には帰省してくれるそうなので、その時に再戦できたら良いな~って思ってますv-91

それまでのサンタ君の成長を見守ってあげて下さいね~v-353
[ 2011/11/07 19:22 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
昨日は御苦労さんでした

本当に雨が降らなくて良かったですね、それに日頃出来ない
芝の上で、かなり練習が出来て、いつもこんな風だといいね
また、一緒に楽しみましょう。さんたクンいつも有難うです。
[ 2011/11/07 20:27 ] [ 編集 ]
まぁくんR11さんへ
その通りですよ、

今は何とか一緒に廻っているけど、近い将来多分足元にも

及ば無くなるのは目に見えています、でも本当に今は楽しい

さんたクンの成長を見守りながらですよ。
[ 2011/11/07 20:33 ] [ 編集 ]
よっちさんへ
分かりました!!

よっちさんの命令なら、必ずやその使命を全うするつもりです(大笑)

さんたクン、段々と凛々しくなった来てますよ、次回再戦する時は

きっとビックリするのでは?楽しみにしていて下さい
[ 2011/11/07 20:42 ] [ 編集 ]
No title
さんたくんのスイングが
力強くなってますねぇ~~~
もお・・・完璧おいてきぼりです

月1ラウンドが楽しみになりますね

それにしても・・・ぴぃなっつのお食事が
ヤバイです( ̄¬ ̄*)


明日から連チャンラウンド
少し寒くなるみたいなので
あったかくして
がんばってくださいね~v-91

[ 2011/11/07 23:26 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
応援有難うございます。

さんたクン本当に日増しにたくましくなって来ています、

次回は是非、ご一緒にそして、「ぴぃなっつ」で美味しい食事でもv-221
[ 2011/11/08 04:32 ] [ 編集 ]
No title
ベレーさん おはよー
次の記事更新されちゃってるしー

出遅れちゃったぁ~スミマセン(*´∀`*)

さんたくんとの四度目のラウンド

すごいねぇ~さんたクンもたくましくなって♪

父ちゃんも(#^.^#)ポッ

歳取ると 成長が遅い?いえ逆戻りしてるような
自分がかなちーです!!


ベレーさんもいい季節
体調気をつけて ラウンドめちゃ楽しんでくださいねぇ~
[ 2011/11/08 07:36 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
おはよ~

さんたクンの成長を見ていると頼もしいですね、

ひめこさんも、逢ったらびっくりしますよ。

昨日は今季最悪、ふて寝して又気分新たに頑張って来ま~す。
[ 2011/11/09 05:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


