骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蓮チャンで行きます

いよいよ明日はPGA主催の障害者ゴルフ大会です。

場所は東京若洲ゴルフリンクス

昨年迄なら、東京のホテルで前泊して、

今頃は東京のネオンを見ながら

チョイと一杯している所なのでしょうが、

今回は、朝出掛けるつもりです。

まあ、高速で行けば、私の家からでも40分も

掛らなくて行けそう(渋滞がなければ)

又仲間に逢え楽しみです。


そして9日(明後日)ですが、年2回開催の職場のコンペ

(グラウンドゴルフではないよ)が千葉新日本ゴルフで行なわれます、

今迄でも、2日間のプレーは有りますが、今回は

プライベートでは無く2日間とも大会なので、少々緊張してます。


1日明けて11日と12日は伊藤園レディスのボランティアを

グレートアイランドゴルフで行ないます

2日間とも朝早く行かなければなりません、

今週は蓮チャンでゴルフそしてボランティア、充実した週になりそうです。
[ 2011/11/07 21:06 ] ゴルフ | TB(0) | CM(12)
No title
ベレーさんへ
明日、明後日ゴルフ楽しんできてくださいね。
日曜日のよかったパターを使ってください。
ぼくがおまじないをしていました。天気も良いみたいですので
思いっきりうらやましいゴルフをしてきてください。
ブログを楽しみにしています。
[ 2011/11/07 21:41 ] [ 編集 ]
No title
楽しみが目白押しですね。^^
余り無理しないで
楽しんできてくださいね。
[ 2011/11/07 22:03 ] [ 編集 ]
今週はまさにゴルフ漬ですね(*^_^*)
ベストスコア又は優勝?(笑)を目指し…女子プロの試合では…ベレーさん贔屓の女子プロのスコア、ワザと少なく表示しないように注意してください(笑)
( ̄□ ̄;)!!
[ 2011/11/08 00:50 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
おはよ~

激励有難う、今日は中尺のパター使って勝負します。

今から準備して出掛けますヨv-224v-448v-355
[ 2011/11/08 04:16 ] [ 編集 ]
玄海さんへ
おはようございます

余り力んで行くとしっぺ返しを喰らいそうで、ボチボチやって来ま~す

今雨が・・・。さすがと思います

[ 2011/11/08 04:20 ] [ 編集 ]
まぁくんさんへ
おはようございます

朝早くから目が覚めています。多忙な日々の始まりです

愉しんできます、結果は余り期待しないで(エッヘヘ)

行って来ま~すv-91
[ 2011/11/08 04:27 ] [ 編集 ]
No title
ベレーさん
昨日、今日とレンチャンでお楽しみですかぁ?
お天気めちゃくちゃよくて
雨おとこの汚名返上ですねぇー

[ 2011/11/09 14:20 ] [ 編集 ]
No title
おはようございま~す

連荘ゴルフ そして連荘ボランティアと、楽しまれましたかe-348
お疲れ様でした~

私は・・・ちょっとv-400を引いてしまったようですぅ
[ 2011/11/12 09:17 ] [ 編集 ]
No title
ベレーさんへ
お疲れではありませんか?今日伊藤園にの試合を見に行きました。ベレーさんを探したのですけれど見つかりませんでした。
白戸選手を応援してすぐに帰って、練習に行きました。
ぼくも早く皆さんに見られているゴルフをしたいです。
[ 2011/11/13 18:20 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
今週は超多忙で、さすがの私もパソコンの前に座る気力も失い

リコメ遅れて、すみませんでした、ようやく落ち着きを取り戻しして

来ましたので、これから又ボチボチ行きますので宜しくね
[ 2011/11/13 19:54 ] [ 編集 ]
みみごんさんへ
リコメ、遅れてすみませんでした。

本当に今週は忙しくて疲れました、でも何とか持っていますよ(*^。^*)

みみごんさん風邪、大丈夫ですか?体には気を付けて下さいね、
[ 2011/11/13 19:59 ] [ 編集 ]
さんたクンへ
さんたクン心配かけてごめんね、何とか1周間終わったよ

来週からは又ゆっくり出来ると思うから、ブログもアップもして行きま

すよ、
[ 2011/11/13 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


