骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィランスロピー障害者ゴルフ大会

若洲6

11月8日(火)東京の若洲ゴルフリンクスで開催されました。

前回迄は前日から東京に行って前泊で参加していましたが

今回は当日移動、朝5時過ぎに家を出ましたが、

外は雨が降りしきる中40分で到着

若洲8

少々早目に到着するもその後高速道路て事故の為渋滞見たいで、正解か

若洲7

ゴルフ場の玄関からはスカイツリーが展望出来ました。

若洲1

若洲ゴルフリンクスでのプレーも何度もあり見なれたクラブハウスです。

若洲4

沖合に造られた橋梁もドッキングして完成間近の感がします。

若洲2

雨も止んで日差しが戻って来ています

若洲3

最近パターの調子が今一つだったので本日は中尺のパターで勝負

入念に練習するも結果は?








朝早く雨にたたられましたが、絶好のゴルフ日和、参加者90名各部門別に別れ
セミショットガン方式で一斉スタート(イン14番スタート)
14番(170 パー3)+2(3)スタートホールU-20ティショット左端グリーン横2オンするも3パット            
15番(380 パー4)+4(2)1W左林の中脱出出来ず6オン2パット
16番(148 パー3)+3(3)5鉄右へプッシュ林の中 3オン3パット   
17番(516 パー5)+2(2)1W左林の中ここも出すだけ4打目PS上手く寄らず5オン2パット 
18番(372 パー4)+1(1)1W左ラフU-20池ポチャ(ワンペナ)とアプローチ失敗するも1パット5オン1パット          
    ここでアウト1番に戻る
 1番(390 パー4)+2(2)1W今度は右林の中出すだけ4オン2パット  
 2番(475 パー5)+5(2)1W今度も右隣コースリカバリー上手く行かずバンカーにはまり2パット   
 3番(417 パー4)+2(2)1Wセンター右3オン狙いもPSショート4オン2パット
 4番(194 パー3)+1(2)長いショートグリーン手前2オン2パット 

  ほとんどこの前半でギブアップ、何をしても上手く行かず自信喪失 次に巻き返しなるか

 5番(344 パー4)+2(2)1Wセンター右2オン狙いグリーンエッジ此処から4打費やす 
 6番(150 パー3)+3(2)6鉄バンカーへ脱出出来ず4オン2パット    
 7番(342 パー4)+2(2)1W右林の中出すだけとPSトップ4オン2パット          
 8番(510 パー5)+4(3)1W左林の中アプローチも失敗パットも3パット   
 9番(349 パー4)+1(2)1W久し振りセンター3オン2パット     
        再度インホールへ
10番(372 パー4)+0(1)1W右ラフ行くも3オン狙い予定通り3オンで1パット                
11番(417 パー4)+3(2)長いミドル1w右2打目シャンク5オン2パット
12番(335 パー4)+1(2)1Wセンター3オン2パット          
13番(513 パー5)+1(2)最終ホール1Wここもセンター4オン2パット
           
結果    アウト58(19)イン53(18)トータル111(39)
今回大会の総括    何も言えないし何をしても上手くいかない
本当に笑うしかなかったですね、これで明日もラウンドと思うと
頑張らなくてはと思いながら不安で一杯です

若洲9
表彰式には松井プロゴルフ協会会長の挨拶が有り

各部門の成績発表が有りました。

又来年こそ、リベンジを!!
[ 2011/11/13 21:34 ] ゴルフ | TB(0) | CM(6)
No title
そういうときもありますよね

また来年ガンバりましょ~♪♪

連荘だったから余計だったのかもですよぉ~

[ 2011/11/13 22:53 ] [ 編集 ]
No title
あら・・・ちょっと叩いちゃいましたね

ほんのちょっとした事なんでしょうけど
なかなか自分でみつけられないんですよね
ぽよこも・・・よくあります

きっと次は大丈夫ですよ
がんばりましょうねe-271e-454
[ 2011/11/14 00:09 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
こんばんわ

ひさし振りにブログ更新しました、余り気乗りはしないけど

事実に基づいて・・・。励まし有難うございました。

これからも、もっと精進していきます(涙)
[ 2011/11/14 00:39 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
こんばんわんワン

叩きましたよ~もうこれ以上埃が出ない位叩いたね~
すっきりです(くやしくて)
これからはスコアはどうでも良いです。
楽しいゴルフに徹します。以上
なんて思っていますが、やっぱり明日朝早く練習に行こうかな?
[ 2011/11/14 00:46 ] [ 編集 ]
No title
ベレーさんへ
残念なゴルフになりましたね。
ぼくも土曜日は前半大たたきをしたところがあって
めげてしまいました。でもその時は忘れるしかなかったです。
次の日も、ゴルフの時は、その悪いのが残れなければ
いいですね。そして伊藤園レディースのお仕事もご苦労様でした。
今週はゆっくりできればいいですね。
[ 2011/11/14 07:13 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
大叩きすると、本当に悔しいですね、

でもそれは自分の実力ですから素直に認めて又一生懸命、
練習するしかないですね、さんたクン又シーサイドでパターとアプローチ
一緒に練習しようね。
[ 2011/11/14 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


