骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

市民会館フェスティバル

木更津1


多忙な一週間を過ごした最後のイベント11月13日(日)

第6回木更津市民会館フェスティバル、この催しに、妻が念願である

フリーマケットに参加したいとの事で、日頃好き勝手な事ばかりしている

私ですが、ここは協力、衣類、靴、ショルダーバック等多数出品(売れるのかな?)

フリーマーケットの出店は今回で3度目で手馴れたもので、私は只運ぶ人。

木更津3

このフリーマーケットの狙って早くから買い物に来ていますね~(感心)

木更津7

天気も良く早くから多くの人が集まって来ています。
木更津4

中央の特設ステージ前ではオープニングセレモニーも開催されています

木更津6

子供達(大人にも?)人気の恐竜や

木更津5

昔懐かしチンドンに扮した大道芸

木更津8

鳳人ヤツルギもやって来ています

木更津2

近くに陸上自衛隊の基地があり、大震災の救援に活躍した

車両も展示されています。

木更津9

木更津10

お昼は行列の出来ていた地元の木更津っ子ラーメン

醤油ベースでチャーシューが柔らかく大変美味しかっつた。

本日はだだの運び屋に徹し会場の散策で16時迄のんびり

さて本日の売上はと尋ねた所、数万円? もうびっくり

御見それしました!!!



16じ
[ 2011/11/16 10:39 ] その他 | TB(0) | CM(8)
No title
ベレーさんへ
このようなフェスティバルがあるのでしたら、
ぼくも伊藤園の帰りに行きたかったです。
白戸選手が終わったのが11時10分でしたので、
十分時間がありました。今週はゆっくりかっらだを
休めてください。
[ 2011/11/16 22:26 ] [ 編集 ]
No title
すごいハードな毎日を精力的に過ごしたベレーさん

とっても元気♪すごいパワーだわぁ~

楽しいイベントですよねぇ

たまにはゴルフ場以外って言うのもいいですえぇ

木更津っ子ラーメンって

中華そばって感じがしてあっさりでおいしそうですぅ~(#^.^#)
[ 2011/11/16 23:50 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
ごめんね!!!

はっきりと連絡しとけばよかったけどベレーもイベントの事

余り詳しい事は知らなかったので、今度有る時は、詳しく連絡しますね
[ 2011/11/17 00:32 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
ゴルフ漬けの人生も良いけど、地域の事や自分の身の廻りの人々

との交流等、行なっていると、歳を獲る暇がないですね、これまた

人生楽し、ましてブログの世界夢が倍以上に広がります。

(かっこ良いでしょう!!)
[ 2011/11/17 00:41 ] [ 編集 ]
No title
凄い盛り上がりですね~v-315
良い物が安く買えるフリーマーケットは大好きですね
ラーメンも美味しそうv-344
[ 2011/11/17 10:19 ] [ 編集 ]
No title
訪問遅くなりましたm(- -)m

ボランティア業務の記事も見ましたが・・・
多忙な日々でしたね

フリマ 凄く楽しそう(笑)
数万円 の売上・・・凄いなぁ(^^♪
[ 2011/11/17 12:12 ] [ 編集 ]
minny さんへ
私も初めての参加です(この場所では)凄いですね~活気があって

やはりこうでなくては、日本は元気になりませんね~

(少しオーバーかな?)
[ 2011/11/18 00:33 ] [ 編集 ]
まぁくんR11 さんへ
こちらこそコメントが遅れてしまってすみません。

私が売上たのでは無く、私は只の運び屋なのです。

でもこの様なイベント楽しいですね、街も活気が出ますね
[ 2011/11/18 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


