骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週はのんびりと

先週の忙しさから、一変して今週は静かな一週間でした。

この間に、先週のイベントをブログにアップしたりして過ごしました。

若洲5
(若洲ゴルフリンクスから眺めた東京湾)

クラブもコンペ以来握っていなかったので、本日雨の中、練習に

行きました。あれだけ荒れ狂っていたドライバーも今日はおとなしく真直ぐに

何故だろう?コンペになると目が覚めて不機嫌になるのかな~。まだまだ

練習不足ですよね~。今年も後1ケ月と半12月は今のところ2回のラウンド予定

今年1年の目標には遠く及ばず未達成で終わりそう、次2回で頑張るとするか

i_usagi159ウサギ


練習が終って、早目に夕食を済ませ、今日はゆっくりとテレビ観戦

日本シリーズ、昨年は千葉ロッテを応援にマリン球場に行ったりしましたが、

今年は、生まれ故郷の福岡ソフトバンクを応援しなくては、今日勝てば

日本一になる所を見るはずでしたが、2対1で負けて、明日へ持ち越し

明日は気合いを入れて、応援しようかな?
[ 2011/11/19 23:04 ] ゴルフ | TB(0) | CM(6)
No title
ベレーさんへ
野球は今6回ぐらいです。ソフトバンクが
買っていますので、このままいけばいいですね。
ドライバーだけではなく、きょうのぼくの結果は
ショートコースを3ラウンドしましたが、3ラウンド目に
突然ドライバーもパットも不調にになりました。
同じように打っているんですけれど難しいですね。
[ 2011/11/20 20:36 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
福岡ソフトバンク、日本一になりましたね~、さんたクンのお父ちゃんも喜んでいるのでは?やっぱりふるさとの球団が勝つとうれしいです。

ゴルフも突然おかしくなること多いね、みんな一緒ですね

だから練習がもっと必要なのかも知れないね
[ 2011/11/21 03:48 ] [ 編集 ]
No title
ベレーさん この間まで忙しかったから
たまにはユックリもいいですねぇ~!!!

でもなんで練習ではいい子なのに

コース行くと暴れん坊になるのかわからない(;一_一)


コースで仲良くできたら最高嬉しいんですけどねぇ~
[ 2011/11/22 00:00 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
お互いに困ったものですね~

でも、これだからゴルフをやめられないのかも?

でも悔しいですよね、やっぱり、練習しか無いのですかね
[ 2011/11/22 04:40 ] [ 編集 ]
No title
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
ベレーさん色々充実してましたねぇ
雨の中のボランティアも良い経験ですよね
ぽよこ知りませんでした
選手の人も売店でおにぎり買うんですねe-451

じつはぽよこも・・・
せいご蟹食べたんですよ
美味しかったですぅ~
白ワインと共にいただきましたよん

今年の目標は・・・なんだったっけ?
と言うくらい
色んな事がありすぎて
ブロ友さんが増えたことが
1番嬉しいかなe-343e-343e-343
[ 2011/11/22 11:30 ] [ 編集 ]
ぽよこ さんへ
こんばんわ

雨の中のボランティア本当にに大変でした、でも良い経験を

しました、選手が売店に行ったのは、試合が中断した為で

普通ではあり得ないと思います。

旬の蟹はやはり美味しいですね~。

今年も後わずか、今年の目標に向かって後ひと踏ん張り

したいと思います。

ぽよこさんも一緒に頑張りましょうヽ(^。^)ノ
[ 2011/11/22 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


