骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物産展と水族館

今月の前半は多忙な毎日を過ごしましたが、後半は落ち着きを

取り戻し正常な生活?にて先週の土曜日(26日)久し振りに東京へ

お目当ては、池袋で開催されている、ニッポン全国物産展の見学

池袋1
東京駅から丸の内線で池袋へ

池袋2
東口を出てサンシャイン60へ

池袋3
池袋には何回か来た事はありますがサンシャインには始めて

凄い人、人、で溢れています

物産1
すぐ目の前なのに会場に行くまで、迷ってやっと辿り着きました。
物産店2
受付で案内書と買い物袋を頂いていざ会場へ

P1010036.jpg
中は凄い人の波で、先ずは紹介書をもらっていた、和歌山の

紀州梅の店へ(ここの梅は美味しくていつも取り寄せています)

物産店4
広島、熊野の筆ここは今年なでしこの皆さんが国民栄誉賞として

頂いた化粧筆を生産していて今全国に有名になっています、

試し書きをしている筆はちなみに猫の毛だそうです。
物産店5
私にはそれこそ猫に小判ですが、やはり違うそうで2本ばかり買っていました。
物産店6
全国の美味しい物が集合と云う訳で山形B1グルメ代表の

どんどん焼きを食する事としましたが味は?小麦粉を食べてるみたい

残念!!!

物産店7
色んな物を食べたけど、手前味噌では無いが、千葉、成田夢牧場の

アイスが一番美味しかったね~

物産店8
物産店9
北は北海道から南は九州沖縄迄、珍しい食材や郷土玩具を見て回るだけで

楽しくて、おまけに試食もあり1日だけでは周り切れないね。

その中で珍しく見えた富山黒ラーメンを頂きました。スープ自体は黒く

味はしっかりしていて麺も腰があり美味しい特にチャーシュが旨かったです。
[ 2011/11/29 20:26 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)
No title
ども(^^♪
成田夢牧場うちから 10分
かみさんの実家から5分・・・
激近なのに・・・私行ったことありません(笑)
[ 2011/11/30 10:17 ] [ 編集 ]
No title
こんな会場大好きです ワクワクしますよね
猫の毛が筆になるのはびっくりです そうとう長髪の猫なんですね
試食が楽しみv-374 何を買おうか迷うのも楽しみですねv-411
[ 2011/11/30 17:05 ] [ 編集 ]
まぁくんR11さんへ
こんばんわ

私も千葉に居ながら行った事は有りませんが、房総の村には

一度だけ行きました。

成田夢牧場のアイス、本当に美味しかったですよ( ^)o(^ )
[ 2011/11/30 21:20 ] [ 編集 ]
minny さんへ
こんばんわ

ニッポン全国物産展、一会場で全国の美味しい物が食べれるなんて

最高ですよね、何処にでも小間なく廻るには時間が足りませんですね

四国からも、色んな店が出店されていましたが、すみませんv-435

香川の讃岐うどんの試食に目がくらみまして・・・。

次回開催されて行った時は土佐の味をしっかりと覚えて来ます

( ^)o(^ )
[ 2011/11/30 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


