骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結果良ければ?

久し振りに、気の合う仲間とプライベートのラウンド

明日行く事になりました。場所は米原ゴルフクラブ



インからのスタート



米原ゴルフクラブには過去1~2回程ラウンドした

事がありますが、コース内容は余り良く覚えていません。

明日は寒くなりそう寒さ対策万全で楽しんで来ます。
[ 2011/12/08 10:06 ] ゴルフ | TB(0) | CM(8)
No title
ども(^^♪
寒いと普段以上に体が廻らない
ので 入念なストレッチして ラウンドに
望んでください(笑)
冬ゴルフは 低い弾道で ラン多めで(笑)
ってコーチに言われますが・・・
出来たら苦労しないですよね(笑)
頑張ってきてくださいね
[ 2011/12/08 14:53 ] [ 編集 ]
No title
ベレーさんへ
明日は雨ではなくて良かったですね。でも寒いということなので、暖かくプレーして寒さに負けないで下さい。ゴルフのブログ楽しみです。
[ 2011/12/08 22:39 ] [ 編集 ]
まぁくんR11さんへ
> こんばんわ
>
> 色々なアドバイス有難うございます。
> 本番になっても忘れない様に努力します(笑)でも始まれば何もかも忘れるかも?
> 結果はどうであれ、愉しんで来ま~す。
[ 2011/12/09 00:28 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
本当に寒そうだね、風邪を引かない様
いっぱい着込んでプレーしようかな?
でもごわごわして、クラブが振れないかも、
でも久し振りだから、愉しんで来ます
[ 2011/12/09 00:34 ] [ 編集 ]
No title
もうスタートしてますね
今日は・・・寒すぎますね(o´_`o)

怪我しない様に楽しいゴルフを祈ってます
゚+。(o・ω-人)・.。*
[ 2011/12/09 10:31 ] [ 編集 ]
No title
レッドベレーさん

綺麗なコースですね~v-291

こんなコースでノビノビとプレーできるって幸せですよねv-398

でも寒いのは辛いですよね~
[ 2011/12/11 06:46 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
こんばんわ

この日は寒くておまけにまさかの雨
これでスコアでも良ければ、文句は
無いのですが、・・・・最悪でした。
でも紅葉が綺麗で、結構楽しくラウンド
出来ましたよ。
[ 2011/12/11 21:50 ] [ 編集 ]
よっちさんへ
こんばんわ

ここのコースは本当に綺麗な素晴らしいコースです、そして結構難しくて、
少しのミスが、大叩きの原因になります。今回その罠にはまってしまいましたが、紅葉を見ながら楽しく廻れましたよヽ(^。^)ノ



[ 2011/12/11 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


