骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気温も心も寒い1日でした

12月9日朝から冷え込んで小雨が降っています。

ここは千葉米原ゴルフ倶楽部

P1010103.jpg
寒いのは覚悟していましたが雨です降り止みません
P1010102.jpg

パットの練習にも身が入りません。

P1010104.jpg
9時過ぎのスタートですが寒い(前の組も寒そう)まだ雨は降ってます

P1010106.jpg
11番ホール打ち下しですがアゲインストの北風が強い!!

P1010105.jpg
山並みは紅葉で目の保養になりました

P1010108.jpg
前の組がプレーが遅く待ち多しこの間紅葉狩り?
P1010109.jpg
このコースいたる所に池がありますその罠にどっぷり

P1010120.jpg
さあ~前半ラスト18番のロングホールここも右は池

P1010115.jpg

前半終了54(20)今の調子ならこんなスコアかな?(少し自嘲気味)

美味しい牛タン御膳頂きました。

P1010112.jpg
3階のレストランから望む池が絡んだ7、8、9番ホールの全容

後半も何だかはまりそうで心配です。

P1010121.jpg
今回一緒にラウンドしたSさんの豪快なショット(球の行先は?)
P1010118.jpg
紅く咲いた、さざんかの花?綺麗ですね~見とれています
P1010117.jpg
OBにワンペナ、多発、でもう切れています、紅葉狩りに徹しています

P1010124.jpg
本当に池が多いです、そしていたる所にバンカーも多い、難度の高いコースですね

P1010125.jpg
最終ホール空を見上げれば青空が出て来ました。

P1010123.jpg

今日は何をやっても裏目裏目になりました。

ちなみに後半のスコア61(21)お粗末!!!


P1010127.jpg
P1010126.jpg

この青空もっと早く出てくれればなあ~

でも負け惜しみでは無いですけど楽しいラウンドでした、

次回、今年の打ち納め、何とかしなくては、頑張ろう?
[ 2011/12/12 09:16 ] ゴルフ | TB(0) | CM(6)
No title
ここね、ぽよるも撃沈したコースらしくって
もお行かないって言ってたとこでいした

なんか見覚えあるなぁ~と思ってたの^^;

7・8・9番・・・ホントにプレッシャーかかりまくりなホールですねe-447

でも紅葉を見ながら、お友達と楽しくラウンド
気持ちの切り替え方を見習わないとなって
思いました

打ち納・・・がんばりましょうe-271e-271e-271
[ 2011/12/12 14:49 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
このコース行ってすぐに気がつきました、池が多くバンカーも多く
そしてグリーンが結構難しい何回も大叩きの経験があるコースだったのを、
思い出しました、でも遅し又同じ轍を踏みました。
それでも又いつかチャレンジして見たい良いコースだと思いますよ。
[ 2011/12/12 18:29 ] [ 編集 ]
No title
ベレーさんへ
寒い雨の日のラウンドご苦労様でした。でも紅葉がきれいでうらやましかったです。スコアーは取り戻せますけれど、紅葉は今しかないので、取り戻せません。今週の日曜日は楽しみにしていますので、よろしくお願いします。今のところ天気は良いみたいですね。
[ 2011/12/12 21:51 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
おはよう~

最近カメラの写しの方はかなり腕が上がって来ましたが

ゴルフの方はさっぱりで、なかなか上達しませんが、

楽しくプレーしていますよ。18日も大変楽しみにしていますけど、

雨と寒さ大丈夫かな?
[ 2011/12/13 09:10 ] [ 編集 ]
No title
ども(^^♪綺麗なとこですね
池が多くトラップも多いのかな?

ハマってしまうときは 何しても
裏目ですよね~(-_-;)
よくわかります・・・

きっと寒くて体が回らなかったからですよ
次行きましょう(笑) 次回はきっと大丈夫
[ 2011/12/13 09:14 ] [ 編集 ]
まぁくんR11 さんへ
おはよ~御座いますヽ(^。^)ノ

慰めの言葉本当に有難うですう~
いや~途中で帰ろうかなと思いましたけれど、紅葉に誘われて最後までプレー出来ました(笑)
涙も声枯れ果てて、・・・。
でも19番ホールは人一倍元気でした。
次回はもっと頑張るけど一生懸命練習するつもりは有りません?程々で。
[ 2011/12/13 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


