骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

84点でした

10月30日に行なわれた、好きです木更津検定

木更津7

受験の採点結果が送付されて来ました。

P1010132.jpg

50問中42問正解で8問の間違い84点です、

その結果残念ながらマイスターにはなれず、

少しなめてかかっていましたし

間違った問題も勘違い等あって本当に悔しいです。

P1010130.jpg

とりあえず2級検定には合格です、負け惜しみですけど

来年の楽しみが又増えました、来年こそ、マイスター目指して

頑張ります。(84点これがラウンドのスコアならバンザイですけど・・・)


[ 2011/12/14 10:17 ] その他 | TB(0) | CM(10)
No title
ども(^^♪
84点立派な数字じゃないですか
2級合格おめです(^^♪
来年はマイスターですね(笑)

確かにゴルフのスコアなら・・・納得出来る
スコアですねぇ(^^♪
[ 2011/12/14 17:49 ] [ 編集 ]
No title
ベレーさんへ
84点はゴルフのスコアーでしたらうれしいですね。でも2級でしたら、あと1級だけ頑張ればゴールは近いと思います。2級の木更津の楽しみ方を今度教えてくださいね。
[ 2011/12/14 21:24 ] [ 編集 ]
まぁくんR11+さんへ
いや~恥ずかしい限りですよ
> 張り切ってマイスターを狙っていましたけど
> 残念な結果になりました、ゴルフと一緒で
> 修行が足りませんね(笑い)
> 来年のことを言ったら笑われるかも知れませんが、来年こそ!!!
[ 2011/12/15 04:34 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
84点本当にゴルフのスコアなら良いのですけど、
> 残念でした、でも又来年頑張りますよ
>
> それから土曜日の親子大会、寒くなりそうですが、頑張ってね、
> 日曜日に良い報告待っていますよ、
[ 2011/12/15 04:38 ] [ 編集 ]
No title
おめでと~ベレーさん!
この間、受験した木更津検定
無事合格・・・お見事♪

ゆうべはサントスの素晴らしいサッカーに
興奮してましたヨ~!!
レイソルも頑張ったよねぇ
いつのまにレイソルこんな強くなったんだろってビックリ。。。

コメ欄閉じててゴメンチャイ(#^.^#)
[ 2011/12/15 06:30 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりでござます

惜しかったですね
でもレッドベレーさん!!木更津好きですは、一番ですよねv-290
来年がんばってくださいませ~e-348
[ 2011/12/15 11:03 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
試験の結果はある程度予測していましたが、

もう少し良いのかな?なんて思っていましたが、

少し残念でした。

でもこの歳でテストを受けるのは、新鮮な感じがしましたね。

又来年頑張って見ます、ゴルフもね!!
[ 2011/12/15 18:59 ] [ 編集 ]
| みみごん さんへ
ゴルフと一緒でこれが実力なのかも?

でも本当に少し悔しい気持ちです。

でも又来年、気分新たに挑戦して見るつもりです。

このままでは終わりたくないですね~
[ 2011/12/15 19:03 ] [ 編集 ]
No title
確かにっ!!!
これがゴルフのスコアだったら
浮かれまくって家事も仕事も手につかないかもぉ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

でも2級も立派だと思います
また来年マイスター目指して頑張れますもんね(〃゚∇゚〃)
[ 2011/12/16 11:22 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
そ、その通りなんですよ84点がスコア

ならば、きっと赤飯を炊いて、

花火を打ち上げているかもね(笑)

でも不可能な点数では無いので、

マイスターと共に今後の目標にしようかな?
[ 2011/12/16 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


