骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の打ち納め

12月22日今年最後のコンペ、昔の職場の先輩との楽しいコンペです。

場所は大多喜城カントリー、久し振りに逢う諸先輩の顔、懐かしいね~

大多喜城1

ここは朝食がバイキング朝からゆっくり朝食レストランの窓越しに

コースが見渡せます

大多喜城4

入念にパターとアプローチの練習をして本番に控えて、

本日は当初雨の予報もありましたが何とか・・・。

(私が参加すると雨は私の性にされそう)

大多喜城2

さて出発です、今日は前半は中コースからのスタートです。

頑張って行こう!!!


中コース 3148
1番360(パー4)+4(3) スタートから3.、4打目チョロおまけに3パット 
2番543(パー5)+4(3) 1W左斜面へ2打目出すだけ4打目トップここも3パット
3番130(パー3)+2(2) 8鉄左横バンカー出るだけ3オン2パット
4番305(パー4)+0(2) 1W会心2オン2パット少し落ち着いたかな?

大多喜城3

5番346(パー4)+1(2) 1Wセンター2打目7鉄ダブリ3オン2パット
6番364(パー4)+2(1) 2打目届かず3打目トップ5オン1パットでしのぐ 
7番561(パー5)+3(2) ここもグリーン廻り迄来てアプ失敗6オン2パット
8番160(パー3)+0(1) 4Uグリーン下打ち上げSWピンそば1パット
9番379(パー4)+3(3) 1W左狙いすぎOB前進4打目オンするも3パット

中コース55(19)

今回はスタートの1,2,3番ホールでのアプローチミスダブリにトップ一生懸命

 練習したのにもかかわらず失敗の連続で今日も又ダメかな?と

 思いましたが、4番ホールでのパーで何とか悪い流れを、切る事が出来ました

前半は55点ですが、後半何とかいけそうな気持になりました。

大多喜城5

昼食は大多喜城名物、大多喜城御膳、美味しく頂きました!

後半

西コース 3059
1番493(パー5)+1(1) 1W右斜面4打目グリーン手前1パットでボギー発信
2番343(パー4)+0(1) 3オンここも1メートル強1パット
3番375(パー4)+2(2) 1W右へ3オン狙うもグリーン横そこから2パット

大多喜城6

4番149(パー3)+1(2) 5鉄グリーン左横2オンで2パット
5番440(パー5)+0(2) 短いロング1Wセンター3オン3メートルバーディパット外しパー
6番143(パー3)+2(3) 6鉄グリーン左2オンパー狙いオーバー返しも外し3パット 

大多喜城7

7番363(パー4)+2(3) 1W左バンカー2打目もグリーン手前のガードバンカー3オンパー狙いが3パット
8番336(パー4)+1(2) 1W右へワンペナ3オン2パット)
9番407(パー4)+2(1)1W右林出すだけで3打目も右へ5オン何とか1パットでしのぐ

西コース  47(17)

トータル中コース55(19))+西コース47(17)=102(36)

後半もやはりアプローチが安定せずそれに2打目のアイアンがダブったりで

もう少しですね パットに関しては良かったり悪かったりで

まあ結果としては狙いに行って外しているので、

そんなに後悔はしていません。

全体としてスコア自体は102点で余り良くは無いですけど又少しずつ

良くなって来ているのかな?と前向きな気持ちで行こうと

来年ももっと飛躍を目指して頑張ります。
[ 2011/12/24 14:09 ] ゴルフ | TB(0) | CM(6)
No title
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

ベレーさん♪
素敵なクリスマスおすごしくださいねー


大多喜城御膳すごい美味しそ~
熱燗飲みたくなっちゃうし~♪

後半すごい盛り返してナイスじゃないですか

きっときっと来年に繋がりますね♪♪
[ 2011/12/24 17:14 ] [ 編集 ]
No title
ベレーさんへ
22日は雨が降らなくてゴルフができてよかったですね。今年最後のゴルフとはさみしいですね。暖かくなると体にキレが戻ってきますので、我慢してその時を待ちましょう。家族の皆さんにメリークリスマス
です。
[ 2011/12/24 18:41 ] [ 編集 ]
ひめこ さんへ
Merry-X'masプレゼントいただきましたか?

今年のラウンド終了、目標未達で又来年の

楽しみが出来ました(負け惜しみですけど)

明日のクリスマスラウンド楽しんでくださいね!!
[ 2011/12/24 19:20 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
さんたクン! Merry-X'mas

今年のラウンドは終わりましたが、来年もすぐにラウンドするよ、

それまでは真面目に練習します。

そして来年は、ニッソーC、Cに遊びに行きますよ
[ 2011/12/24 19:26 ] [ 編集 ]
No title
(´∇`)<Merry☆Christmas

なんか復調の気配ですね(^^♪
来年は絶好調が来るんじゃないですか?(笑)
頑張ってくださいね~
[ 2011/12/25 11:40 ] [ 編集 ]
まぁくんR11 さんへ
こんばんわ

まぁくんR11 さんのように上手くいけばオンの字

ですけどね、なかなかそうは上手くいきません

でも、来年も、もうチョット、頑張って見るつもりです(笑)
[ 2011/12/25 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


