骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の練習

昨年の12月にGD0のグログからFC2に変更して

丁度1年が過ぎました。この一年間に私の周りには

色んな出来事が起こり、多難な1年でした、しかし

この様に、今でもブログを続けていられるのは、ブロ友の

皆さんのおかげだと思っています。

所で今日、今年最後のラウンドではなく、練習に行って来ました。

朝起きて、そうだ車の洗車にと思ってガソリンスタンドへすると、

長蛇の列、考えが少し甘いね、(そうゴルフにも現れますね~)

仕方が無いので、家に帰り、自宅で洗車ついでにワックス掛け

そして室内清掃、(これで車も年を越せると喜んでいるかな~)

昼食後、今日は練習に行く気は無かったのですが、全然関係は

無いけれど、自分で洗車したので、そうだ練習に行こうと思い立ち

行きました、もちろんアプローチを主体に、ドライバーは振らずもっぱら

短いクラブで100ヤード以内のアプの練習。

P1010137.jpg

この2本が私の言う事を素直に聞いてくれると、大幅な

スコアアップに繋がる事間違いなし、そう信じて、来年はアプローチを主体の

練習しようと思います、又来年も応援宜しく、お願いします。


[ 2011/12/30 21:39 ] ゴルフ | TB(0) | CM(14)
こんばんは
今年も一年が終わりますね。
「ブロ友にのおかげ」という言葉とゴルフに打ち込む姿に拍手ですv-425
見習いたいですi-197
私もブログを10月下旬に始めていろんな人と出会い感謝です。
レッドベレーさんのことを来年も応援します。
よろしくお願いします(●^o^●)
[ 2011/12/30 22:08 ] [ 編集 ]
No title
今年最後の練習ですかぁ?
いいなぁ~ひめこもう一週間近くクラブ握ってませんヨ~
ホントは今日打ち納めでしたのに~

明日はせめて練習は行きたいなぁ~

でも除夜の鐘を聞いて年が明けたら
おとなしくしてませんからねぇ(*^。^*)


ベレーさん 約1年近く
こんなひめことお付き合いいただけたこと
とっても嬉しく思っております

ベレーさんにとってもブログのお引越し
新しいブロともサン方との交友
そしてさんたクンとの月イチのゴルフ

充実した1年だったと思います(*^_^*)

来年も泣いたり笑ったり頑張りましょうねぇ



ステキな1年にバンザーイ
そしてよいお年をお迎えくださぁ~い^^
[ 2011/12/30 22:34 ] [ 編集 ]
ぺこ★ぺこさんへ
おはよ~御座います

ブログでの繋がりは、本当にいいですね~

お互いに同じ共通の話題で色々とコメントして

楽しいですね、ぺこ★ぺこさん、今後とも宜しくね
[ 2011/12/31 05:39 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
今年も、今日限りになりましたね、

明日からこそ、又新しい目標に向かって、頑張って行きます

(昨年も同じようナことを言ったような気がしますけど・・・まあ!いいか!!)

来年こそ、一緒にラウンドしようねv-218
[ 2011/12/31 05:47 ] [ 編集 ]
No title
ども(^^♪
大晦日でもゴルフ(笑) お互いゴルキチですね
(^^♪
確かにそうです
ウェッジが言うことを 聞いてくれると
大変なスコアアップします
頑張りましょう 
さて 練習行かなきゃ(笑)

ベレーさんも 良いお年を
[ 2011/12/31 13:07 ] [ 編集 ]
No title
今年は関東遠征で
大変お世話になりました。
また、此方にも帰ってきてくださいね。^^

来年も宜しくお願いいたします。
では、良いお年をお迎えください。
[ 2011/12/31 16:05 ] [ 編集 ]
No title
今年ももう最後ですね
一年なんて本当にあっという間です。
来年こそはお互いに
沢山ゴルフを楽しくできるとイイですね(*^_^*)
来年も宜しくお願いします!
よいお年を!!
[ 2011/12/31 17:07 ] [ 編集 ]
まぁくんR11さんへ
こんばんわ

今年も後数時間となりました、

まぁくんR11さんとブログで知り合って、

楽しくやりとりさせて頂きました、有難う!

同じ千葉県人、来年は一緒にラウンド

したいですね~(*^。^*)
[ 2011/12/31 17:35 ] [ 編集 ]
玄海さんへ
こんばんわ

こちらこそ、色々とお世話になりました。

今年は、玄海さんと逢えて一緒にラウンド出来た事、

いま考えると夢の様で、でも夢は叶うものですね、

又いつか一緒にラウンド出来る事を確信しています。

良いお年をヽ(^。^)ノ
[ 2011/12/31 17:42 ] [ 編集 ]
No title
コメント有難う!

メイさんの、充実した生活ブログの中から伺えます。

楽しい素敵なブロ友さんも沢山いる見たいで、羨ましいですね~、

これからも拝見させて頂きますので宜しくね!!

良いお年を( ^)o(^ )

[ 2011/12/31 17:49 ] [ 編集 ]
No title
ベレーさんへ
今年もあと何時間で終わりです。
嫌なことは忘れて来年を楽しもうと思います。そして来年は無理かもしれませんが70台を目指します。これからも1っか月に1回のゴルフは大丈夫な時だけお願いします。今年はベレーさんに会えることができたので、本当にうれしかったです。でも来年もゴルフでは負けないようにぶつかりますので、よろしくお願いします。
[ 2011/12/31 20:48 ] [ 編集 ]
No title
ブログをやっていて、さんたクンと出会えた事が、

今年一番の嬉しかった事です、そして一緒に、

5回もラウンド出来るなんて、本当に良い思い出です、

来年も今年に負けずやろうね、楽しみにしています。
[ 2011/12/31 21:31 ] [ 編集 ]
No title
ベレーさん

また来ちゃったんだけど・・・
新年明けましておめでとうございます^^

早すぎちゃった???

今年もまた楽しくお付き合いさせていただけたら嬉しいです♪
ベレーさんにとって
素晴らしい一年となりますように~

宜しくお願いします
[ 2012/01/01 10:10 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
2012年おめでとう!

一年の計は元旦にありで、

今年一年の目標達成にお互いに頑張って行こう!!

(ゴルフだけではありませんぞ~)
[ 2012/01/01 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


