骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6度目です

さんたクンと恒例の月に一度の木更津シーサイドでのラウンドです。



昨日ニッソーの帰り、さんたクンは、東京ドイツ村のイルミネーションの見学に行かれ

2910.jpg

夕食を「ぴぃなっつ」でさんたクンとお父ちゃんと3人で一緒に食事をしました。

からオケ2




珍しく他の客も入らず楽しくカラオケ、さんたクンゴルフも上手

ですが歌も上手い、赤い鳥の「翼をください」等色んなジャンルの

歌を歌います、時間の経つのも忘れて楽しいひと時でした。

293.jpg

今日のシーサイドは北風が強く非常に寒く感じました。

292.jpg

それでもさんたクン元気一杯張り切っています。

私も負けないよう頑張って行きますよ

297.jpg

何やら親子でヒソヒソ話、何を話しているのですかね~?

298.jpg

さあ~逆風もなんのそのティショットいきますよ

294.jpg

一緒にラウンドするのは月に一度ですが、逢う度にスイングが鋭く

飛距離も見違えるほど、伸びています。

295.jpg

アプローチやパットも以前に比べ上手くなっていますので、これで

飛距離が延びれば鬼に金棒ですね

296.jpg

それにしても柔らかいスイングで、このまま伸びれば、凄いと思います。

299.jpg

フニシュも綺麗で完璧!!

北風の強い中、今日も本当に楽しく、そして笑いながらのラウンド

でした、さんたクン有難う、次回も又宜しくね

2911.jpg

昼食も昨日行った「ぴぃなっつ」へ、

2912.jpg

私とお父ちゃんはここでの定番のチャンポンを頂きました。

私は紅ショウガをトッピングこれが又旨い、懐かしき故郷の味

2913.jpg

さんたクンは昨日食べた、オム焼きそばに再チャレンジ(旨そう!!!)



さんたクン本当に有難うね、いつでも木更津に遊びに来てね

大歓迎ですから、来月も楽しみにしていますよ!!!
[ 2012/01/29 20:24 ] ゴルフ | TB(0) | CM(6)
No title
ベレーさん また若いエキスを吸収してしまったのね^^

ますます若く・・・エネルギッシュになっちゃいますね~♪~(´ε` )


さんたクン ホント顔がしっかり男を感じるようにたくましくなった・・・な

負けてられないなぁ~頑張らなきゃ♪

[ 2012/01/29 20:40 ] [ 編集 ]
No title
ベレーさんへ
今日も楽しくて、東京に帰りたくありませんでした。また来月かあちゃんと相談して、行く日を決めたいと思いますので、よろしくお願いします。とうちゃんにはパターを練習するように伝えておきます。この週末はまた忘れられません。本当にありがとうございました。
[ 2012/01/29 20:47 ] [ 編集 ]
No title
さんた君との月例
楽しそうで羨ましいです。^^

「ぴぃなっつ」のママさんは
お元気にされているでしょうか?
息子さんが黒崎で出店されると
お聞きしていましたが
暮れに探してみましたが
判りませんでした。
まだ、出店されてないんでしょうかねぇ^^

まだまだ、寒い日が続きますので
ご無理をなさらないで
ゴルフを楽しんでくださいね^^
[ 2012/01/29 22:38 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
1ヶ月に1回のラウンドですが

逢う度にさんたクンの成長が伺えます、

楽しみであると共に、私の若さの原動力にさせて

貰っていますよ(*^。^*)
[ 2012/01/30 19:15 ] [ 編集 ]
さんたくんへ
1ヶ月に1回だけど、

逢う度に楽しさ倍増していますね、

来月も又一緒にラウンド出来る事を

楽しみにしていますよ。





[ 2012/01/30 20:20 ] [ 編集 ]
玄海 さんへ
お久しぶりです、

2人友相変わらずで元気にしていますよ、

今度行った時に訪ねてみます、

玄海さんとは近い内に再会しそうな夢を見ました?
[ 2012/01/30 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


