骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

又やって来ます


又木更津にSLがやって来ます。

SL1.jpg

内房線100周年記念として2月10日~12日の3日間

千葉みなと~木更津間にC6120のSLが走ります。

SL3.jpg

5年前にはD51が木更津~館山間を走り、懐かしく毎日の様に

見学に行きました、そして2年前にはD51に乗りたくて横川迄行って

念願の乗車、いや~昔を思い出しましたね~

070.jpg 

横川駅に到着して停車中のD51です。

068.jpg

その時の機関車の一部です。機関士さんご苦労さんです。

249.jpg

この大きな絵手紙は、5年前の木更津~館山間D51の走行を

私の奥さんが招いた作品です。


内房線100周年、おめでとう!!
[ 2012/01/31 10:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
No title
凄いですね~ クラシカルv-344
奥様のとても味の有る素敵な絵手紙久し振りに拝見して感動ですもっと沢山アップして貰えると嬉しいです 大フアンです宜しくお伝え下さい 
[ 2012/01/31 16:01 ] [ 編集 ]
No title
ベレーさんへ
ぼくも機関車を見に木更津に行きたいと思いましたが、その時はかあちゃんの誕生日なので、お出かけしないといけません。次の時は機関車を見たいと思いますが、今回はかあちゃんの誕生日のお祝いがもっと大事だと思いました。次に来る時も教えてくださいね。
[ 2012/01/31 22:50 ] [ 編集 ]
minny さんへ
minny さん褒めて頂いて、奥さんも喜んでいます。

機会があれば、頼んで又掲載します、

お楽しみに!!ヽ(^。^)ノ
[ 2012/02/01 14:49 ] [ 編集 ]
さんた クンヘ
蒸気機関車より

お母ちゃんの誕生日の方がず~と大切だから、

又今度来る時知らせるね、
[ 2012/02/01 14:55 ] [ 編集 ]
No title
素敵ですね~
のどかな感じがします(^'^)

D51なんてもう見れないですもの

あまり電車に乗らないひめこは
たまに電車に乗ると
ドキドキしちゃいます


って一番好きなのは
寝台車ですけど
北斗星に初めて乗ったときは嬉しかったですよー♪
今じゃ新幹線や
飛行機でビュッですけど
寝台特急ってサスペンスドラマみたい(^^)
[ 2012/02/01 15:27 ] [ 編集 ]
No title
凄いですね!びっくりな情報です。懐かしい昭和の時代の再現ですね!
きっとたくさんのSLファンが集結するのでしょうね!

それにしても奥様の作品素敵です!!(*^。^*)
[ 2012/02/01 18:34 ] [ 編集 ]
古き良きものですね
う~ん 機関車って
力強い感じで、いいですね

奥様の絵手紙 素晴らしいですv-352
すっごく味わいがあって 私もファンになりましたv-424
[ 2012/02/01 21:20 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
歳ののせいか、蒸気機関車の汽笛、

の声を聞くと体が身震いするぐらい

懐かしく感じます。

そして子供の頃の思い出が

浮かんで来ます。

古き良き昭和の時代ですね~
[ 2012/02/01 21:24 ] [ 編集 ]
メイさんへ
5年前に近くで蒸気機関車が走った時は、

本当に感動しました。

今回も多くのイベントの催しが

企画されている見たいです、

楽しみですね~

蒸気機関車の作品、ほめて頂いて

有難うございます、本人に宜しく伝えます。( ^)o(^ )
[ 2012/02/01 21:41 ] [ 編集 ]
みみごんさんへ
昭和の時代を載せて走る、

SL哀愁を感じさせられます、

まして自分の住む街にSLが通るなんて、

わくわくさせられますね~
(それだけ歳を取ってる訳ですね)

蒸気機関車の作品、ほめて頂いて

有難うございます、本人に宜しく伝えます
[ 2012/02/01 21:52 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは
2月10日~12日の3日間 楽しみですね(●^o^●)
昔の良さは大切です☆☆
ずっと続いて走ってくれると嬉しいですね・・

奥様の作品だったんですかi-199
あまりの上手さに感動ですv-424

[ 2012/02/02 16:15 ] [ 編集 ]
ぺこ★ぺこ さんへ
昔、磐越西線の郡山~新潟間のSLの乗車を企画しましたが

そのままで何時かは実現したいな~と思っています。

大きな絵手紙褒めて頂いて有難うございます。

私の奥さん代わってお礼申し上げます(*^。^*)
[ 2012/02/03 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


