骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同窓会の知らせ

    


「あの通学電車に乗ろう!」


  
三期会のお知らせ




隔年恒例の同期会を1組当番で下記の通り開催いたします。

今回の企画は、あの頃通学で利用した懐かしい


「筑豊電鉄」を黒崎から直方まで貸切りで懇親会を開きます。


日時:平成24年3月31日(土曜日)
   

16時30分受付 17時02分出発(時間厳守)
  

 乗り遅れた方は直接、楠橋車庫にお越しください。


場所:筑豊電鉄 黒崎駅前~筑豊直方車内
  

 懇親会は楠橋車庫に停車して車内にて行います。
  

 乗車は各駅可能です。
会費:6,000円(当日受付にて徴収)

*同期会当日、お会いしたい方をお知らせください。
 

実行委員会でお誘いいたします。


*二次会を三ヶ森電停前「ちゃな」で行います。
 


筑豊1 



高校の同期会の案内です、電車の中での同窓会



ユニークな企画ですね~



筑豊2 

私も、3年間この電車で通学しました。



当時の電車の停留所(駅)です、懐かしい~



何十年振りに、参加して見ようかな?
[ 2012/02/04 12:50 ] 友人 | TB(0) | CM(12)
No title
ベレーさんへ
同窓会はよくわかりませんが、電車の中のパーティーはうらやましいです。でも動いているともっと楽しい旅行の気持ちになれますね。僕たちの九州は学級閉鎖の事業があるので、日にちがわからなくなりました。
[ 2012/02/04 20:01 ] [ 編集 ]
懐かしい西鉄電車の写真ですね。
場所は何処ら辺りでしょうか?
私は萩原電停から森下電停で
遊んでいましたよ。

今でも、三ヶ森へ飲みに行く時
黒崎から筑豊電鉄を
利用していますよ。

是非、三月は
帰省してきて下さいね。
[ 2012/02/04 20:06 ] [ 編集 ]
No title
ステキな企画ですねぇ~

どうしてそういうのが思いつくんだろ~
羨ましいです

たくさんの懐かしいお顔が揃うといいですね♪
[ 2012/02/04 23:36 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
春休み九州遠征が?

でも大丈夫と思うよ、

神様はさんたクンの味方だからね、

必ず行けると信じています。
[ 2012/02/05 00:29 ] [ 編集 ]
玄海さんへ
3月の下旬には帰ろうと思っています、

そして出来れば玄海さんとラウンドが出来ればなあ~

なんて考えていま~す。
[ 2012/02/05 00:33 ] [ 編集 ]
ひめこ さんへ
そうでしょう、

面白い発想ですね~青春時代、

女性は40数年前のセーラー服で

乗車して来るのかな~?

楽しみですね(*^。^*)、
[ 2012/02/05 00:37 ] [ 編集 ]
まぁ~素敵な企画ですねぇ
幹事さんのセンスの良さが伺えますね

是非是非 
懐かしい顔に逢って
若かりし高校生のベレーさんに戻って
楽しんでらして下さいねぇ~e-343

[ 2012/02/06 11:34 ] [ 編集 ]
ぽよこさんへ
そうなんです!

今度同期会に出席の時は学生服を来て行こうかな?

なんて考えていますよ、

楽しみですね~
[ 2012/02/07 00:52 ] [ 編集 ]
素敵な企画、楽しみですね
当日の事   UPの日が待たれます

ちょっとワクワクもしたりして・・・
[ 2012/02/07 05:25 ] [ 編集 ]
maman さんへ
コメント有難うございます。

3月31日の開催ですから

まだ日日は1ヶ月以上先の話ですが、

ワクワクする気分でその日を指折り数えて、

待ちます(笑)
[ 2012/02/07 17:10 ] [ 編集 ]
なんてなんてロマンチックな企画なんでしょう!
。゚(●'ω'o)゚。うるうる
私だったら泣いちゃいそう~~

通学電車や通学路って
本当に色々な思い出がありますよね!
行きも帰りも
色んな人といろんな話をしたり
色んな事を考えたり・・・

笑ったり泣いたり喧嘩したり・・・

素敵な思い出探しをして来て下さいね!
同窓会ってとっても素敵な発見があるから♪
[ 2012/02/08 17:17 ] [ 編集 ]
メイ さんへ
遠い、遠い昔のの青春時代の事、結構覚えてますね~

メイさんの言われる通り色んな事を考えたり、

笑ったり泣いたり喧嘩したりした事

そんな事を思い出しながら、同級生に逢う、

楽しみですが、周りから見たら老人会の集まりと

見間違えられるかも(大笑い)

でも楽しみですね~( ^)o(^ )
[ 2012/02/08 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


