骨肉腫のガンで左足下腿切断、仲間の応援と励ましで始めたゴルフも今ではすっかりのめり込み、寝ても覚めてもゴルフの事で頭がいっぱい、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若大将

昨日、千葉市の千葉文化会館へ行って来たよ、


加山7 

入場は18:00から開演は18:30からなので先ずは

千葉そごうの10階で腹ごしらえと行きましょう。

加山2 

何を食べようかな?時間もゆっくりあるし、
 

とんかつ「とん亭」にしよう。


加山4 
それでは私は欲張りですからひれかつとロースカツの生姜焼き

ご飯の上に刻んだキャベツその上にひれかつ、双方共肉は柔らかく

塩を少し付けて頂きました大変美味しい

加山5

奥さんはレディース御膳ヒレとエビそしててホタテの3種類

この御膳も大変美味しかったそうですよ。

加山3 

そしてデザートはアイスを頂き、御馳走様でした。

加山6 

さてお腹は一杯でそろそろ時間もよし目指すは

千葉文化会館、途中迄バスを利用、そして細い道を

登りながらやっと辿り着きました
(画面が悪くてすみません)


加山1 

この日のコンサートの目的はそう「若大将加山雄三湘南FOREEVER」

のコンサートに来ました、私達の青春真中に流行した、歌を

もう一度生の声で聞きたくて、いや~最高でしたね!


トリで歌ったこの歌、胸にジ~ンと来ました。

加山8 

帰りに夜空を見上げると満月ではありませんが、月が綺麗に

輝いていました、そうだ!!今の内に願い事を(満月では無いからダメか)

楽しい一日でした
[ 2012/02/11 21:45 ] その他 | TB(0) | CM(10)
若大将かぁ~

懐かしい感じ~

でもひめこ曲は知らないです('A`)

とんかつおいしそうだなぁ~
サクッと揚がってて とんかつ屋さんのは美味しくて
ペロッて食べれちゃうんですよねぇ


あっ!ベレーさん
次の満月は 3/8ですってよー
お願いしましょうね♪
[ 2012/02/12 07:21 ] [ 編集 ]
ベレーさん いつも色々なとこ お出掛けしてて
良いですねぇ

奥様もいつも一緒で
ホントに仲良しさんですねe-415

ぽよこも とんかつ食べたいなぁ~
千葉そごうの10階ですね φ(.. ) メモメモ
[ 2012/02/12 16:09 ] [ 編集 ]
ひめこさんへ
とんかつにソースも良いですが

塩で食べると又美味しい、一味違いますね。

加山雄三、70歳本当に若い!!いい声してますね。

満月では有りませんが、願い事をしましたよ。

なんだろう?それは秘密です。
[ 2012/02/12 19:21 ] [ 編集 ]
ぽよこ さんへ
この歳になりますと、ゴルフは別にして二人で

色んな所へ出かけますよ、(近場ですけど)

それでは海外に行く?、たぶん無いですね

行くなら一人で行って下さい。(;一_一)

ここのとんかつ美味しいです。

是非立ち寄ってみて下さいね(*^。^*)
[ 2012/02/12 19:32 ] [ 編集 ]
ベレーさんへ
ぼくは、「旅人よ」が好きです。これだけはとうちゃんがは持ってくれます。奥さんと楽しむことができてよかったですね。でもちょっと食べ過ぎたのではないでしょうか。でも時々だったら気にしなくて食べたほうが楽しいと思います。奥さんと仲良しでうらやましいです。もう少しでバレンタインデーなので、たくさんチョコをもらえるでしょうね。ぼくは今までに好きな人からもらったことがないです。でも」今はチョコよりもよいゴルフのスコアーのほうが嬉しいです。
[ 2012/02/12 20:12 ] [ 編集 ]
さんたクンヘ
加山雄三の歌、本当に懐かしく聞きました、
もちろん「旅人」も歌いました、
それからさんたクンの得意な「サライ」も聞きましたよ、
たまにはゴルフ以外に出掛けるのみ良いかも、
少し食べ過ぎ?反省します、バレンタインが近くなって来たけど、
さんたクン一杯貰えると良いね!!
[ 2012/02/12 21:52 ] [ 編集 ]
宜しくお願いいたします。
本日、またメールを
送っておきましたので
宜しくお願いいたします。^^

若大将本当に懐かしいですね。
子供の頃 良く映画を見に行きましたね。
田中邦衛の青大将も良く覚えています。^^
[ 2012/02/14 22:42 ] [ 編集 ]
玄海さんへ
若大将シリーズ本当に懐かしいでしょう?その中の挿入している歌

皆歌っていましたよ、相変わらず加山雄三若いですね、そう云えば玄海

さんが、何だか、青大将に見えて来ましたね(大笑)
[ 2012/02/15 20:37 ] [ 編集 ]
加山雄三は良く知っていますけど
曲では「きみといつまでも」くらいです(笑)
実家が湘南だったので
加山雄三通り??も知っています
[ 2012/02/15 21:56 ] [ 編集 ]
メイさんへ
この日のコンサートは湘南がテーマでワイルドワンズ(知っているかな?)のヒット曲や

サザン、チューブの歌をメインに歌っていましたよ。
[ 2012/02/15 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホネホネ クロック
プロフィール

レッドベレー

Author:レッドベレー
ゴルフを通じて知り合った仲間、励まし勇気をくれた友人、知人、そして家族、皆に支えられ、毎日を楽しく過ごせる日々を感謝の気持ちを込めて、ブログに書き綴っていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目安箱
公開されませんのでご意見 ・ご感想はこちらから 宜しく

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:


